遂にiphone買いました~


写真とかカメラのアプリいっぱいで
最強に楽しい。。。

ドコモとauとiphone。。。
3台あるけど
それぞれ用途違うから
まぁ、納得だよね

って訳で
関係無いけど、ネイル変えた~
足はグリッターだから
洋服選ばなくてgood

手は
なんやかんやあるからヌーディ

左手薬指は
やっぱ特別で。。。
ブリオンでニコちゃん

これなら
デートも大丈夫そう


って訳で
明日はデートでーす

楽しも~

iPhoneからの投稿
早番だったのに
やりたいこと多くて
お店出たの
1時間後。。。。
菜実子に電話
するの
すっかり忘れてて慌てたよー
無事
約束こぎつけました
ちなみに
帰りに○○ダ電気で
iPhone 4 の詳細聞きましたよ
価格は
16G、32G共に一緒ですって

明日の夕方から
一斉に受付だとかー
新規2台以上だったらナントカ~
みたいなの○○ダ電気してる?
S氏買うのかな?
誘ってみよーかなー

これを期に
是非ともタダ友に。。。。

とりあえず
説明だけは聞きましょう
さー
月曜ですから
東京リトル・ラブ見て寝ますかねー


