おめでとうございます

年末は
呑み過ぎ→オール→仕事
そして
飲み会→オール。。。
調子に乗り過ぎたと思う
片想いの彼にも
道端でちゅーして
さすがに怒られた。。。

ってかあれだね
寝る時
いつも枕抱っこしてるから
酔っぱらって眠くなると
誰かに抱きつきたくなるー
自分の中ではちゃんと人選んでるんだけどね
この人なら大丈夫~とか
この人には心開いてるとか
この人イケメンとか
w
でも良くない癖みたいだから
今更だけど
気を付けよーと反省
年明けてからは
2日から恐怖の初売り
09まさかの7時open
スゲー人だった。。。

しかも
みんな始発集合の13h労働。。。
よって
元旦は寂しー寝正月
未だに初詣行ってない。。。
誰か一緒に行ってくれないかなー

とりあえず
明治神宮にお参りに行きまひょ
そんな訳で
今年もよろしくお願いしまーす


うさぎ年にちなんで
うさみみHair





