はいはい
日付は変わって29日。。。
昨日は
ピースのトークライブ
『超ピース』でした
仕事終わりにダッシュして
∞まで行って
ちょっと始まってたけど
久々の生ピースにホッコリ

立ち見でも
意外と近くて
まぁ満足かな
とりあえず
出待ちするものの
マタキチにしか会えず。。。
悲しい気持ちを抱きながら
∞を後に。。。。
たぶん
あの手の顔とご縁が無いのでしょう
あぁ
ショック~

そんな激寒な昨日は
一昨日ゲトした
キャメルのダッフルちゃんでしたぁ
インナーのボーダーTは
家族で沖縄旅行した時に
ママのTシャツが可愛くて
奪ってしまいまして。。。

着るタイミング無かったんだけど
このダッフルちゃんに合わせるのが
激しく可愛くて
日の目を浴びましたん
で
09で耳あてをゲトし
モコモコ仕様~
これは
冬は楽しいかもー

最近
お客様にも
可愛い
連発されたり
着てる服が
着実に売れるので
なんだか幸せを感じる~

あとは
傍に居てくれる
愛する人を見つけるのみかぁ
そしたら
最強に幸せでしょうねー




