更新しない間に9月ですね。。。Sweet Day's-o0020002010595631118.gif
 
大好きな人がいます。
年末には彼が
実家に帰ってしまうらしく
かなり距離を置かれ
会っても貰えず。。。。。
とりあえず
今週末に試験があるらしいので
うまくいくといいなぁSweet Day's-o0020002010441000019.gif
って祈る毎日。
迷惑になるとイヤだから
本人には
全く言えないし
連絡すら出来ませんがSweet Day's-image021.gif
 
あたしのこと
忘れちゃってるかも。。。
 
とか
 
連絡なくて清々する~Sweet Day's-7__NoName_0048.gif
 
とか
思われてたらどうしようSweet Day's-17__NoName_0123.gif
って考えたり
 
本当は
気になってもいないし
好意持たれてめんどくさいから
なんじゃないかなSweet Day's-16__NoName_0009.gif
とか
考えちゃったりするんだ。
ものすごく不安。。。。
だから
現実逃避したくて
大好きなピース(芸人)の綾部に
どっぷりハマり中Sweet Day's-image008.gifSweet Day's-image021.gif
カッコいいし可愛いのSweet Day's-6__aW1hZ2UwMDQ2.gif
なにより
片想い中の彼に似てる。。。。Sweet Day's-o0020002010595631118.gif
 
あぁーあ
なんか、情けなーSweet Day's-17__ZjNkZGVjZDY0NmNhN2UzMjZhMmQ3MjJj.gif
 
 
 

その後、どたばた。。。

土曜は菜実子とTDS音譜

Sweet Day's-未設定




日曜は朝からmt。

月曜は09メンバーと飲みビール

火曜は仕事終わりに
T氏と六本木のクラブでサッカー観戦サッカー
しかも終電無くてマン喫でゴローン。
ソフトクリームまで作って満足してたら、T氏にサッカーよりもテンション上がってないかガーンはてなマーク
って。。。
当たり前だよー
サッカー分かんないもんべーっだ!
とりあえず
始発電車で仲良く帰りました。

Sweet Day's-未設定



から~の水曜の夜。

Y氏と飲む約束だったので池袋。
厄介なことに
すぐ記憶なくなるみたいで。。。しょぼん
どこまで覚えんのか、とか
どう思ってんのか、とか
よく分からないんだよね。。。
今もメールシカトだし。。。涙


とかってなってたら
まさかのまさか。。。
sale声出し過ぎで扁桃腺炎症起こして
熱下がらずですダウン
38度近い熱が2日目です。
死にそう...



あたしは
あなたが好きです。。。。
とかって
告白したら上手くいくことないかな。
Y氏なんなの?
あたし
遊ばれてんのかなー??泣



iPhoneからの投稿