更新しない間に9月ですね。。。
大好きな人がいます。
が
年末には彼が
実家に帰ってしまうらしく
かなり距離を置かれ
会っても貰えず。。。。。
とりあえず
今週末に試験があるらしいので
うまくいくといいなぁ
って祈る毎日。
迷惑になるとイヤだから
本人には
全く言えないし
連絡すら出来ませんが
あたしのこと
忘れちゃってるかも。。。
とか
連絡なくて清々する~
とか
思われてたらどうしよう
って考えたり
本当は
気になってもいないし
好意持たれてめんどくさいから
なんじゃないかな
?
とか
考えちゃったりするんだ。
今
ものすごく不安。。。。
だから
現実逃避したくて
大好きなピース(芸人)の綾部に
どっぷりハマり中

カッコいいし可愛いの
なにより
片想い中の彼に似てる。。。。
あぁーあ
なんか、情けなー







で仲良く帰りました。

