マルキューに異動して2ヶ月。。。
環境やお仕事の進め方
人間関係にも慣れてきました
でも
途中、
喉風邪から気管支やられて
1ヶ月くらいは風邪っぴき。。。
自分の力は
まだまだ最大限には出せてないけど
少しずつ
成長していけたらな
って珍しく前向き~

ま。
無理せず頑張りましょ
で
タイトルのお話。。。。
彼と別れました。
落ち込んだりはしてないよー
何だかんだで
こうなる前触れもあったので
ただ
好きでも
価値観や考え方が違いがあって
それを1つの存在として
受け入れる事が出来なかった
私も彼も
子どもだったのかな。。。
だって
そういう人なのかな?
って
自分の中で理解出来ていれば
話し方や伝え方だって
合わせられたはずだし。。。
こんな小さなすれ違いで
別れたりしなかったかな。
とか思うんだ。
だけど
それを教えてくれただけでも
彼には凄く感謝してます
あたしねー
東京リトル・ラブのリリィに
凄く憧れる。
あんな風に真っ直ぐ
好きになって
好きな人の幸せを
願えるようになりたい。。。。
で
ちゃんと
私自身も幸せになりたい。
それが
きっと
その人達と出会ったことを
無駄にしないことだと思うから
とりあえず
今はマイペースでゆっくり~
明日はお休みで
前々から
菜実子と
東京に住んでるけど
東京観光しよう
ツアーみたいなの
考えてたんだけど....
熱が出ちゃってキャンセルに
久々にはっちゃけて
楽しい時間を過ごせるって
思ってたのにぃーっ
でも
長引くのも良くないから
早く治るといい~
とりあえず
長引くのも良くないから
早く治るといい~
とりあえず
せっかくSDLも空いたから
たかちゃん←彼です

お仕事早く終わったら
会えないかな~
って連絡したら
俺、勉強するから
って言われた....
確かにね
忙しい上に
お休みも少なくて
それでも
資格取るための課題は出されるし
期限はあるしで大変だもんね
ってので
我慢してるけど
ストレス溜まるー


会えただけでも
ちょっとは癒されるのにな
仕方ないけど寂しいよね...
って訳で
昨日発売の大好きな雑誌達
4冊もあるから
ゆっくり見まーす
でも眠いや....
明日はゆっくり
お一人様cafeでもしようかな

