女性として講師として

母として!妻として!

 

不調を快調へ

 

あなたの未来の扉を開く

思考は現実になる!

ドキドキ不安症から

ワクワクいっぱいへ

 

 YASUKO

私の自己紹介です。


昨日で、「みるみる変わるhappiness講座」
3期生の受講が終了し、受講者さんの
変化に私も涙( ;∀;)の感動でした。
 
 
 

 
 
 
受講者さんのご様子と感想を
同じように潰瘍性大腸炎で
悩む方のお役に立てたら
使ってくださいと快いお言葉を
頂戴し、お伝えさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 毎晩、座薬をしないと翌朝
血便がひどく、、、
 
 
落ち込む日々でした。
 
 
どうしたら、潰瘍性大腸戦が
良くなるんだろう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
食事も気をつけ、添加物を
ほとんど摂らないように、
徹底した食生活を続けて
いたのに、、、
 
 
なぜ、血便が止まらいの!!
 
 
 
心がもう、折れそうで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
「助けて〜」と叫びながら
インスタを見ていたら、、、
 
 
 
潰瘍性大腸炎を食事だけでは
なく、メンタルからアプローチして
ご主人の難病を良くされた!!との
記事に、、、
 
 
 
 
 
 
 
どんどん、興味を惹かれて
ググってみて、、、
 
勇気を出して、無料
「カウンセリング」に申し込んだ。
 
 
 
最初は、どんな人なんだろう。。。
 
 
大丈夫な人なのか?
 
 
あたし、騙されたりしないかな?
 
 
ドキドキしながら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZOOM越しに初対面!!!
 
 
不思議と最初からなんでも
話せて、気づいたら、、、
 
 
涙がポロポロ、、、、
 
 
 
 
 
 
否定も肯定もしない。
 
 
ただただ、「そうだったんだね」と
 
 
 
ただただ、受け止めてくれました。
 
 
 
 
そして、講座の話を聞いてみたら
 
 
 
 
 
「ほんとに変われるのかな?
半信半疑でしたが、なんか
もしかしたら、変われるかも!
この人だったら、、、
信じてもいいかも!!
 
やらないで後悔するより
やってみよう!!」と
 
 
 
image
 
 
 
思い切って、講座に申し込んで
みました!!他の受講者さんも
もちろん、知らない人で。。。
 
 
どんな人なんだろう。
同じ講座を受けに来て、
私のこと、どう思われているん
だろう。。。。
 
 
とか、、、いろんなこと
考えながら、、、
 
 
 
 
 
 
小さな男の子の寝かしつけに
講座の始まる時間と、、、
 
 
ホントに苦戦しましたが、
子育ても、フルタイムの仕事も
家事も、講座もぜんぶ
やる!!と決めて始めた!!
 
 
 
始めから参加できない時も
あったけど、他の受講者さんも
笑顔で迎えてくれて、、、
いつもアットホームで
落ち着く場所に、、、
 
image
 
 
 
 
遅れて参加した分は録画で復習して
なんとか、、、
 
 
講座の内容を理解し、
少しずつ実践していきました。
 
 
 
 
講座を受けながらも
潰瘍性大腸炎の痛みや
出血、、、
 
 
 
あったりなかったり、、、
 
 
image
 
 
 
どんな状態でも、、、
ありのままでいいんだ!
私って頑張ってきたんだな!
 
 
 
初めて聞くことも多く、
戸惑いもあったけど、、
やってみたら!!モヤモヤが
スッキリしてきた。
 
 
 



 
2か月半の6回の講座の
挑戦・・・
 
 
 
自分の中に取り入れるまでの
心と体の反応を、、、
 
 
その都度、ラインで相談。
その答えに「なるほど」と
素直に思えて、、、実践して
みた。
 
image
 
 
 
少しずつ、自分の中に
取り入れることができる
なって、、、、
 
 
 
びっくりする変化があったのです。
 
 
 
続きは明日、書きますね。
 
 
 公式ラインの登録はこちらへ
 
【  ライン  ID    @305gewhk   】
 
公式ラインにご登録頂けましたら
特典としまして、
「夜ヨガ」1回1500円→無料
プレゼントしています❤️
 
 
 
 
 
眠れなかった&眠りが浅い
お悩みの方が、「朝まで
ぐっすり眠れた〜」と
大好評!!
瞑想の時間では、心や体の
ストレスを流し出せる
オンラインZOOMヨガ♡♡♡
 
 
体と心をゆるめる♡
「夜ヨガ」開催♡
一回通常1500円!!
 
【日 時】 
 
8月14日(土)28日(土)
21:00~21:50
 
夜ヨガ開催!!
 
 
 
昼ヨガ開催!
8月22日(日)
10時〜11時
 
 
 
1回1500円!!
 
3️⃣回で夏の特別価格 
   3000円(税込)
 
 
お申し込みは↓こちらをクリックしてみて下さい。

お客様の声を知りたい方は↓を

クリックしてくださいね♡

 

 

 
 
 
 
 
潰瘍性大腸炎で苦しむ方の
45分無料ZOOMカウンセリング
 
 
夫が寛解10年キープできている方法
腸を快調にできた食生活のお話など。
 
まずは、今の症状をお聞かせください。
 
 
 
 
カラーセラピー&
     りらっくすヨガ
「心も体もほぐれる」
ZOOM コラボイベント
 
8月21日(土)
10時から11時30分
 
 
 

 

 
 
 
◇7月24日(土) 
 
10:00~12:00 満員御礼
 
 
直感で、色を2色選んでいただき、その色を
選んだ背景に隠された、心の状態がわかる!
自分でも気づいていない感情や今、何を
大切にしたらいいのか??セラピストの
たきちゃんが優しく解説してくれます。
 
 
 
 
その今、選んだ自分を大切にしていく
イメージをしながらのヨガ、、、
 
 
自分を優しく包み、あなたらしさ
輝かせるための渾身のコラボイベント!!
 
 
 
お申し込みはこちらを↓クリックしてみて下さい♡

 

 

 

心と体の軽さを実感してみて下さい。
 

 

「願いを叶える潜在意識の書き換え&

心と食生活の変革で、理想の自分を

現実に!Happiness講座」

 

9月7日(火)10時講座開始

 

 

 

近日中に、募集いたします!

お楽しみに!ワクワクが

止まらない!!

 

 
 
◇第一期生  満員御礼
5/10・24・31(全3回) 
 即満席!
 
◇第二期生  満員御礼
6/25(金)21:30〜
スタート
 
◇第三期生  7月中旬から
710(土)13:30~満員御礼
 
◇第四期生 募集中
9月~
 
 
ZOOMにて一緒に自分の
心と体を自分で整えることができる講座!!
 
 
一生もので、とってもお役に立てる内容に
なっています♪
 

 

 

ご 興味のある方はこちらへ↓クリックしてみて下さい♡

 

 

 

 

 






 

 

 

 

☆人気ブログ記事ベスト3☆