女性として講師として

母として!妻として!

 

ちょっと抜けてこともある

不調を快調へ

 

体と心をゆるめる

メンテナンストレーナー

 

 YASUKO


私の自己紹介です。

 
 
心と体を整える輝くあなたに
 
みるみる変わるオリジナル講座!!
 
を受講して下さった受講者さん。
 
 
 
 
 
感謝のお言葉を、多くの方からたくさ〜ん私に
 
浴びるくらい頂いて、私は本当に幸せ者です。
 
 
 
 
 
 
 
 
受講される前は、、、
 
↓↓↓
夜ヨガのレッスンを受けて
すごく分かりやすくて、丁寧で
佐々木さんなら、きっと!!信じても大丈夫!!
と思っていましたが、半信半疑、、、かなりの
勇気を振り絞っての申し込みでした。

 

 
 
 
 
その方は、不眠や肩こり、頭痛など
体の不調で悩まれていました。
 
 
 
 
夜ヨガ&コラボイベントにほぼ毎週参加して下さり、
 
 
 
 
 
嬉しいお声を頂きました。
 
↓↓↓
夜ヨガで最初に教えてくれた呼吸法が
まず、びっくりしました!!こんなに
深い呼吸ができるんだ!!と。
 
普段の生活でも取り入れていき
少しずつ呼吸の心地よさを感じて
いけている自分が本当に嬉しいです。
硬い体も少しずつ動かせるように
なれている自分がビックリです。
 

 


 
 
 
と。めちゃめちゃ嬉しい感想でした。
 
 
 
 
 
 
そして、どこにもない私でしかご提供できない
 
私たち夫婦の体験を含めたオリジナル講座
 
を受講して下さった感想!!
 
 
 
 
 
もう〜泣きそうなくらい、嬉しすぎる感想ラブ
 
 
 
 
受講後
 
↓↓↓
他では感じることが出来ない不思議な
感覚。心の中がすーっと軽くなる!!
佐々木さんの話を聞けば聞くほど
目からウロコ!!そうだったのか!!
 
 
やっぱり決めて良かった!!
本当に、あの時、勇気を出して受講を
決断できた自分を最大に褒めたいです。
 
 
一生の財産!この先の自分のために
必要なことばかりです。受講代が
安いくらいに思えます。私は佐々木さんと
こうして出会えて、ラッキーです。

 

 
こんな嬉しい感想!!
 
私の心もお花でいっぱい幸せな気持ちに
 
させてもらいました。
 
 
私こそ、感謝です。
 
 
 
 
私が難病の夫を支え、自身の体調不良
 
子供たちの問題、様々な経験と多くの書物と
 
長い年月をかけて積み上げてきた良いところを
 
 
 
 
ギュー〜〜と凝縮したオリジナル講座なのです。
 
 
 
 
 
 
不調で悩んでいる方が少しでも楽になりますように、、
 
 
 
 
 
私の夫とのように病気で苦しむ方が
 
 
難病をも感謝に変わる!!心も体も変わる!!
 
 
を実感していただけたらいいな♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いを込めて、作り上げた講座です。
 
 
 
 
 
夜ヨガでは、体をほくじ、、、心もほぐして
 
いきながら、、、、講座では、もっともっと
 
奥深くまで、心と体をゆるめて、輝くあなたを
 
引き出します!!
 
 
 
 
なんと〜
 
ありがたいことに、、、
 
すでに6月の講座が満員御礼となりました。
 
 
 
 
しかし、、、、まだ5月、、、
 
 
 
6月!!違う日程で、追加講座を開催
 
することにしました。
 
 
 
 
 
 
 
体の不調でお悩みの方、、、
 
 
勇気の決断!!があなた自身を救います。
 
 
 
 
 
最終的には、誰でもなく「自分」です。
 
「自分の中にしか答えはありません」
 
 
 
 
 
あなたの中に、解決策があるのです!!
 
 
 
 
 
 
大切な自分をこのまま放置するもの
 
「変わりたい」を「変われた自分」を
 
実感するのも、あなた自身の選択です。
 
 
 
 
 
まずは、お気軽に夜ヨガから参加
 
してみませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の夜ヨガのみ誰でも
 
無料になります!!
 
 
 
 
 
来月から、有料になりますよ~
 
 
 
明日が無料!!ラストチャンスです。
 
 
 
 
一人でも多くの方が、体の不調から
 
解放されますように、、、願いを込めて
 
 
 
 
明日の夜ヨガも、一つ一つ丁寧に
 
お伝えさせていただきます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら、お気軽にお問合せおまちしております。
 
 
 公式ラインの登録はこちらへ


 
公式ラインにご登録頂けましたら
特典としまして、
「夜ヨガ」1回1500円→無料
プレゼントしています❤️
 
 
 
 
 
眠れなかった&眠りが浅い
お悩みの方が、「朝まで
ぐっすり眠れた〜」と
大好評!!
瞑想の時間では、心や体の
ストレスを流し出せる
オンラインZOOMヨガ♡♡♡
 
 
体と心をゆるめる♡
「夜ヨガ」開催♡
通常1500円⇒
今回のみ無料
 
【日 時】
 
☆5月 1日(土)21:00~21:30
 満席⇒増席⇒満員御礼
 
☆5月 8日(土)21:00~21:30
  満席⇒増席⇒満員御礼
 
☆5月15日(土)21:00~21:30
  満席⇒増席⇒満席!!
 10名様満員御礼♡
 
☆5月22日(土)21:00~21:30
  募集即満席⇒満員御礼♡
 
☆5月29日(土)21:00~21:30
  満席⇒増席
 
 
 
〜開催済イベント〜
◇ 4月10日(土)21:00~(30分)   
   満席⇒増席爆  笑⇒満員御礼♡感謝
 
◇ 4月17日(土)21:00~(30分)   
   満席⇒増席爆  笑⇒満員御礼♡感謝
 
◇ 4月24日(土)21:00~(30分)   
   即満席⇒増席 満席⇒満員御礼
 
 
夜ヨガお申し込みはこちら↓
をクリックしてみて下さい♡

 

 

 

 

お客様の声を知りたい方は↓を

クリックしてくださいね♡

 

 

 
 
 
 
 
 
潰瘍性大腸炎で苦しむ方の
30分無料ZOOMカウンセリング
 
私たちが免疫力をあげてきた方法
腸を快調にできた食生活のお話など。
 
まずは、今の症状をお聞かせください。
 
 
 

 
カラーセラピー&
     りらっくすヨガ
「心も体もほぐれる」
ZOOM コラボイベント
 
近日中に、開催日時ご連絡
いたします♡
◇5月15日(土)10:00~12:00
 即満席⇒増席
 
◇ 4月27日(火)10:00~12:00 
  満席♡感謝
 
直感で、色を2色選んでいただき、その色を
選んだ背景に隠された、心の状態がわかる!
自分でも気づいていない感情や今、何を
大切にしたらいいのか??セラピストの
たきちゃんが優しく解説してくれます。
 
 
 
 
その今、選んだ自分を大切にしていく
イメージをしながらのヨガ、、、
 
 
自分を優しく包み、あなたらしさ
輝かせるための渾身のコラボイベント!!
 
 
 
お申し込みはこちらを↓クリックしてみて下さい♡

 

 

 

心と体の軽さを実感してみて下さい。
 

 

 

 ⭐5月~オリジナル講座開催します❤️
 
「不眠・肩こり・冷え性で悩むあなたへ
 みるみる変わる♥️Happiness講座
 
 5/10・24・31(全3回) 
 即満席!
 
『体の不調の根本原因
一緒に見つけてみませんか?
これだったのか!!
みるみる変わる輝くあなたへ』
 
6/6.13.20 3日間コース
 
 
 
ZOOMにて一緒に自分の
心と体を自分で整えることができる講座!!
 
 
一生もので、とってもお役に立てる内容に
なっています♪
 

 

 

ご 興味のある方はこちらへ↓クリックしてみて下さい♡

 

 

 

☆食べる&老廃物を流す

みるみる痩せ体質を作る

happinessダイエット講座

 

 

6月開催予定です!!

 

大好評♪20キロ痩せた

10年間リバウンドしない

私の経験を含め、あなたが

理想とする心と体へ導きます

 

 

近日中に、募集いたします!

お楽しみに!ワクワクが

止まらない!!

 

 

 

 

☆人気ブログ記事ベスト3☆