ビマジョってご存知ですよねにっこり
美魔女の定義として、


「まるで魔法をかけたように美しい、35歳以上の才色兼備の女性」


ただ、一部では単に「年齢を感じさせない若さを保っている大人の女性」とみなされているらしいですおやすみ



先日推しの記事を引用したので、推しのブログURLを転記しようとしたら…




ウケ狙い過ぎて冷笑したので、ヴィマジョ改めビマジョの意味を調べてみた次第です昇天



ヴィマジョ?昇天


IDのヴィマジョが美魔女のことを指すのかは永遠の謎ですが、仮に美魔女を指していたらすごい自信拍手



以前、推しとそっくりな人のブログも見ていましたが、彼女は推しより知的かつ社交的で美人さん。


ただ、推し同様に自分に自信がありすぎにっこり



10〜20代前半向けのコスメ使って、ドギツい化粧した自撮りを挙げていたら、他のお姉さんから野村沙知代か誰かに似てると言われて、写真全部消してた昇天



いくら若いパートナーがいても、
彼らが褒めてくれても、
それはあなたの世界の中だけにっこり


私のパートナーたちや、友人たちもアホみたいに褒めてくれますが、私は自分が取るに足りないヤツだと知っているので、推したちのようにお顔公開もできないし、自信ももてません昇天


おばさんになると、気が大きくなるから気をつけないとね…。


私も気をつけないとにっこり


引用