どんな関係にも、

思いやりって大切ですよねおやすみ 



パートナー全員に共通するのが、

褒め上手なところですにっこり



私には褒められるような点は、悲しいことに特にありません無気力



美人でもないし、

スタイルも悪いし、

頭も良くないし、

床上手でもないし、

優しいわけでも、

お金もちでもないし無気力



おまけに、

おしゃれでもないし、化粧っ気もない無気力



それなのに、

たとえ私が寝起きのブサ顔でも、

ノーメイクでも、愛おしそうな顔をして



クチュはいつ見てもかわいいね」 



と一様に褒めてくれます。



眼科でメガネ作ってもらえと言うと、



クチュがなんと言おうと、美人だし、かわいいよ。世界中の誰よりも、僕にとってたった一人の愛する人



おバカでかわいいパートナーたちおやすみ

馬鹿なこと言わないでと言うと、



クチュは賢いし、とても優しい。思いやりで溢れていて、僕には真似できないよ。外見も内面も、本当に美しい人。だからね、すごく尊敬している



と言ってくれるのは、パートナーKとパートナーS昇天
長い付き合いなのに、未だにそう言ってくれるパートナーたちおやすみ


結婚相手とは、彼らよりももっと長い付き合いですが、未だに


毎日毎日、愛おしさが増していく
僕のプリンセス


など、歯の浮くようなことを言ってくれます昇天
ただ、かわいらしい服を見ていると


もう若くないんだから、そんなのやめておきなさい


と諌められますにっこり


冗談でもお互いに、けなしたり、バカにしたりはしませんが、ただSだけは、精神的にも能力的にも低さが否めないので、バカにしてきます昇天


私は、親しき仲にも礼儀ありだと思います。


とにかく、いつも愛を囁いてくれるパートナーたちと出会えて、恵まれているなと思いますにっこり


やっぱり、最低だけど最高です昇天

ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

これ、すごくよいです😇 

 

ちょっとお安いのはこちら


ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬


アソコの汚れを落とすのも大切🩷

 

体の中からいい香り🩷