オトナにしないので、今日は伏せ字にしますねおすましスワン

パートナーたちとのセッ〇スを断ったら



以前、推しがこんなことを言っていました昇天

以下引用、引用元はブログ末尾に貼っておきます。


ちょっと日本語の精度が低いのは御愛嬌🤭



推しは【ルールズ】というものに傾倒しているのだけど、ルールズに書いてあったのかな?それとも推しの経験則かな?




それで、今の関係でセッ〇スを断ったらどうなるのか確認しようと思いました昇天


…………………………………………


………………………………



……………………

















確認せずとも分かりました昇天


彼らとはもう数年来の付き合いなので、断るのは経験済みです。

パートナーSとKに関しては、半年以上断り続けたこともあります爆笑


それでも、一緒にいたいと思ってくれるって、いいパートナーに恵まれたなと思います。


最後に、推しの迷言を引用して締めたいと思います。

便所にもなれないATMにだけは、ならないでおこうと思いますにっこり勝手に海外移住されちゃうものね。



SもKも、もちろん結婚相手も国を出る時は教えてくれるから問題ないけどピンクハート





倫理的に
複数パートナーがいることは、
最低なのは知っています。

でも、最低で最高なんです昇天



ピンクハート今日のお手入れピンクハート
 

これ、すごくよいです😇 

 

ちょっとお安いのはこちら


ぷるぷる唇😇

いくつか使ってきたけど、これ最高

 私はスイートキャンディー派🍬


アソコの汚れを落とすのも大切🩷

 

体の中からいい香り🩷 

 



出典
IDがネタすぎて冷笑してしまった…