ようこそ、オトナの夜の世界へおすましスワン

コツシリーズは、ちょっと小休止おやすみ


今夜は、下ネタ全開なので、苦手な方とお子様と、
クチュは清楚でいて欲しいと思う方は回れ右おやすみ

























みなさん、パートナーとのSEX楽しんでいますか?
私は楽しんでいますおやすみ


今のパートナーたちは、みんな犬
私は甘くて美味しいらしい。


「舐めたいよだれ

「おいしいよだれ

「顔の上に座ってよだれ


全員日本人ではないからなのか、
みんな積極的に言葉にしてくれます。



私は男性のアレの味が苦手。

だから、本当は舐めるのは嫌いなんだけど、
今のパートナーたちは、全然嫌じゃない。
 

だけど、大きすぎて嫌になるおやすみ

あっ、ひとりは小さいわおすましスワン


なんで嫌じゃないかというと、
どのパートナーの体臭も好きだから。


そして、どのパートナーも清潔なので
パートナーたちのアレが、全員無味無臭。


もちろん、私もアソコのお手入れは、
ちゃんとしています。

 

私はイタリア製のジェルタイプを使っているけど、

泡だとお風呂ですぐに使えて、さらに皮膚を傷めないのがいいおやすみ



ジェルタイプの良さは、常にカバンに忍ばせておけて、いつでも使えるところかな。



私には絶対に守りたいルールがあります。

それは、始めるときは、絶対にどちらもシャワーを浴びること。(1回戦目だけね)



もちろん、「浴びないでしたい」って言われることもあるけど、断固拒否おやすみ



でもね、気持ちを盛り下げたくないから…

どうやって相手に伝えるからは、また今度おやすみ



パートナーたちは、足先から頭のてっぺんまで全部愛してくれます。



なんなら、パートナーのアレが今まで入っていた、

アソコの中まで舐め尽くしてくれますおやすみ



ちょっと引いてますが、彼らの愛情表現の一つだと思うので、全部受け入れますおやすみ



そんなSEXをしているから、絶対にパートナーたちは私のアソコをすごく見ている思うので


 

 

この辺を使って、保湿や黒ずみケアをしています。

シーラボはちょっと高いけど、効果も高いです。が、テクスチャーが固めなので、私は2つ使っています。



こちらで海外製も売ってるけど、漂白剤だったり、強すぎたりするから日本製がいいおやすみ



ちゃんとお手入れ&保湿してるから、お肌ツルツルですうさぎのぬいぐるみ

ちなみに、パートナーSは初めて私のアソコを見た時に

「わぁ……なんてキレイなんだ…!!」

と感動していました。ちょっと嬉しかった。

そしてパートナーKは、興奮しすぎて…おやすみ


おすましスワンクチュ調査団おすましスワン

今までで、犬にならなかった人


アジア系ふたり👨🏼‍🦲
アフリカ系ひとり👨🏿‍🦲
欧米系ひとり👨🏻‍🦲


元々、性格が合わなかった。


もちろん、個人の性的嗜好差が大きいけど、
私の経験上、犬の技術レベル高いのはアジア系

欧米系は、オーガズムだけを気にしてる人が多くて、丁寧さや優しさに欠ける気がする。

アフリカ系もそう。


まぁ、そんなに経験ある訳じゃないし、
各々の性格や性的嗜好もあるので、
あくまでもクチュ調査団調べですおすましスワン


私と考えが違う方もいると思うので、そういう方はそっとお帰りくださいおやすみ

では、また今度。

Image by lookstudio on Freepik