サムネイル

①堂々とすること。


★②相手の邪魔をしないこと。


③複数のパートナーそれぞれと、

    信頼関係を築くこと。


②相手の邪魔をしないこと

私には私の時間が、

パートナーにはパートナーの時間が、

そしてみなさんには、みなさんの時間が流れています。

サムネイル
 
メッセージ送ったけど、
返ってこないなぁー。
電話も出ないし。
何してるのかなー。
もしかして別の人と…


なんて野暮な想像している時間があったら、

自分も自分のために時間を使った方がいいと思うなおやすみ



私は、自分の時間を大切にしているので、

自分が何かしているときには、



メッセージが来ても、無視おやすみ

電話が来ても、無視おやすみ



なにかありそうなときのみ、用件だけ聞いて切ります。


もちろん、相手から


長い時間返信が来なくても、

長い時間会えなくても、


気にしないうさぎのぬいぐるみ




だって、パートナーたちはそのころ、



仕事かもしれないし、


勉強してるかもしれないし、


家族と過してるかもしれないし、


友達と遊んでるかもしれないし、


別のパートナーといるかもしれないしうさぎのぬいぐるみ



別に彼らの時間を、どう過ごそうと、

彼らの人生なので構いません。



だけど、好きな人ができると、

心配で、束縛しちゃう人結構多いんじゃないかな。


 

でもね、自分の時間を楽しめない人や、


ちょっと目を離したスキに気持ちが離れちゃうような人なんて、最初から気にしなくていいと思うのおやすみ



ちなみに、パートナーたちとは毎日会うことはできないけど、ほぼ毎日連絡を取り合っています。



彼らから連絡してくれることが多いけど、たまに私からもうさぎのぬいぐるみ



でもね、初めはメッセージ返さなくて、電話に出なくて、疑われたこともあるおやすみ


じゃあ、疑いを払拭する信頼関係はどう築くのか。




次回は信頼関係の作り方です。



では、また今度。



私と考え方の違う方は、どうぞそっとお帰りくださいませおやすみ