サムネイル

★①堂々とすること。


②相手の邪魔をしないこと。


③複数のパートナーそれぞれと、

   信頼関係を築くこと。


①堂々とすること
には、2種類あります。
自身のことと、ふたりの関係のことおやすみ


①-1. 自分の状況を堂々と明すこと

端から遊びでよかったり、あとから相手を傷つけたりしたいなら、隠しておいた方がいいと思いますおやすみ

後出しは、相手を傷つけ、不信感を抱かせるだけなので、関係悪化に繋がります。


これは、どんな状況でも同じだよねおやすみ


後出しジャンケンでさえ、やられたら「は?」って思うよね。

お別れするまで絶対にバレない自信があれば、それはそれでいい選択だと思いますおやすみ


私はどのパートナーにも、私が既婚者であることと、家族のことは伝えてあります。


①-2. 堂々と行動すること

後ろめたい気持ちがあると、どうしても人は行動を隠したがるよね。

でも堂々としていた方がいいときもある。


コソコソ遊びに行ったり、
コソコソメッセージのやりとりしたり、
コソコソ電話してたりしたら、


怪しいよねおやすみ


私は配慮はするけど、隠れて会いに行ったりなどはしません。
パートナーたちの母国にも、遊びに行きましたし、
なんなら、遊びに行くときに別のパートナーも誘いました。

都合が合わなくて来れなかったけどおやすみ



そんなこんなで、私はいろいろと紹介し合っているから、パートナーたち全員が顔見知りおやすみ


なんか、文字にしてみると狂ってるなおやすみ
でもこれだけ堂々としてれば、大丈夫。


次回は、②相手の邪魔をしないこと
について書きます。


では、また今度。


私と考え方の違う方は、どうぞそっとお帰りくださいませおやすみ