雲が空を埋め尽くしていきます、そしてガラスドーム。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

お天気が崩れるのでしょうか。

重たい雲が勢いよく浦安方面からお台場にむかって

流れていったかと思ったら

ほぼ空を埋め尽くしました。


自然現象はなぜこんなにも神々しいのかと

思うことが良くありますが

以前、耳がご不自由な先輩がいて

彼女からこう言われたことがあります。


  本当につらいときになぐさめてくれるものは自然よ


と。

その時はそうなんだ、と思いましたが

そののち何度となくその言葉を思い出すことがありました。


人間が自然の子だからなのか

目の前は都会の光の海なのに

それでも私は空を見ています。


レジンでガラスドームが良く使われますが

この世界もどこかに終わりがありドームのようになっている

という説もございました。


そんな光景を思いめぐらしつつ

ガラスドームを眺めるのも一興かも。


さてガラスドームの新作登場です。

詳細はこちらをご覧くださいませ。



http://www.you222.jp/product-list/782