てんとう虫のミニチュアパーツが入荷しました!!!レジンに、テラリウムに! | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

かわいいです!!

お写真は大きくなっていますが

実際はほんと小さくて本物みたいです。


愛らしい七星てんとうです!


幸せをもたらすというかいわないか知りませんが

いかにも幸せを運んでくれそうな

なんともファンタジーな子たち。


てんとうむしを語ると長いですが

季節になるとある一定の高さのとこを

よく飛ぶようで以前のマンションの2階の

外廊下におちていました。

歩いていたのかな。


そのままそこにいると

子供なら気が付いてくれるかもですが

大人はいそがしく駐車場への道を歩くので

踏まれてしまいます。

とんでもないことにっ!!!


なので時々その廊下へいき

倒れている(ただいるだけですが)

テントウたちを外に逃がす という作業に追われたものでした。

忙しかったです。


さてそんなテントウムシの封入パーツです。




小さいです!


これだけは私が 

 買って~

 買って~かわいいから御願い!


と言って仕入れしてもらいました。

スタッフは

 これですかぁ?

 ええ、ほんとに?

と疑いの目を。


てんとうむしのかわいさがお分かりの方

ぜひご購入ください!!

作品がぐっとぐぐぐぐぐぐっとかわいくなること間違いなしです!

ヾ(@°▽°@)ノ


おそらく再入荷はしてくれません。