大規模システムの導入をいたしました。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

商品ラインナップが1万点を軽く超えてしまい倉庫もいっぱいになりました。

スタッフも増えて

今までのパーソナルなやり方では対応しきれなくなり

自分としては分不相応な大きなシステムを導入しました。

大手量販店さんなどが使われてる難解なシステムで

私たちはシステムエンジニアでもなんでもないので

まずは覚えるのが大変!

おとといは勉強会でしたが2時間で終わる予定が

なんと12時間かかりました。

とんでもないことです。

さらに全員徹夜かという状態で勉強中ですが

それでも難しく、当面は苦戦するかと思います。

最初のうちは皆様にはご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますが

これを導入することにより

今後、スピーディにいろいろ対応できることになり

より多くの新商品のご提案が可能となり

またセールの開催も容易になります。

もっともっとお安く販売します!


より楽しいワクワクするお品を

どんどんYOUから発信できますようがんばります!!

新商品のワクワク度がナンバー1なショップであるよう

がんばりますね!!!ヾ(@°▽°@)ノ


http://www.you222.jp/