ほうれんそうと豆乳のクリームスープ、そしてUVレジンの新作ガラスドームネックレス。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

もう4月なのにやけに寒かったりと

不安定なお天気がいやですね。


もうあきらめてすっきり春になればいいのに

いつまでもぐずぐずと。

少し女々しいですよね~。





楽天のセールもあり忙しく

お料理はほとんどする時間もなく

手間がかからないスコーンを焼いておくくらい。


お昼も手軽にパンケーキとスープと思いましたが

ロクなものを食べてないので

スープだけは少し手間をかけようかと。



ゆでたホウレンソウとハムとタマネギをいためてから

少し似てスープストックを加えフードプロセッサに。

そのあと豆乳をくわえてのばし

パセリで仕上げました。



が、今回はホウレンソウ、紫ホウレンソウというものを使ってしまい

色がこのようなダークな感じに!

春じゃない!これもまた!





という感じでがっくり。


スープのお皿はウエッジウッドでこれお気に入りでして

左はなんとノリタケなんです!


ノリタケ渋いし今ひとつと自分では思っていたのですが

最近華やかなのもありとくにこれは気に入ってます。


たいしたお料理でなくても

美しく盛り上げてくれるのがお皿たち。

私の唯一のコレクト品でしょうか。





さて、本店ではレジンのガラスボトルネックレスなど

いろいろな種類が入荷いたしました。


ぜひお試しくださいませ。


http://www.you222.jp/