明日から楽天のスーパーセールが始まります。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

東京も石川県の事務所も

とんでもない状況になっていて

私はちょっと心がささくれそうな今日この頃。


とにかく新商品が目白押しで

それはとても楽しくて感動いたしますが

基本的に何か意味があるものが多数ある部屋に

長いこといられないタイプで

できれば生活に必要ないけれど美しいものとか

簡単にいうと飾り類ですね、

そんな物なら好むものがまわりにいくらあっても

大丈夫かもしれませんが

そろそろ耐えられないかもしれません。


ここで泣き言を言ったら

スタッフにうんと叱られそうで

それはそれでまた下向いて反省したふりを

しないとならないですし

私も大変なのですが

そのくらい新商品が多いです。


そして、見たことがない珍しいものも多く入荷していて

とても面白い、東京本社に荷物がこなければ。


スワロ綺麗ですね~

スワロに囲まれての御仕事素敵ですと

おっしゃっていただけてありがたく

私も最初はそんな風に思っておりましたが

とにかくスワロも届く分量がハンパではなくて

この大きなダンボールがそうですか??

と言うようなものが積みあがっています。


そしてスワロって質が良いからか

恐ろしく重たいのです。

箱にはいったら持ち上がりません。

私の場合は30×30×20 センチくらいの

入れ物にいっぱいはいったスワロで

腰をいためそうになります。

限界です。


美しいものも程度問題ですね。

見る角度と適量こそが楽しめるコツなのかもしれません。


さて、楽天のセールでは

今回ものすごい強力なお品がでます!

スタッフがかなりがんばりまして

会社的にも原価ぎりぎりで大放出のものがでますが

数量がおそらく足りません。

お早目がよろしいと思います。


また今入っております新作ですが

残念ながらオリジナル仕入れのため

入荷まで大変時間がかかる、もしくは

再入荷がない場合があります。


面白いだけに簡単にははいりづらいところもあり

もしお気に召したらお早目が絶対によろしいと思います。


ご来店くださいませね。

http://www.rakuten.co.jp/swaroyou/