ショートにしました❣️ | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!

急にロングの巻き髪が嫌になり、突然髪を切って来ました。

理想の写真を持ち、ふわふわのショートボブになる予定でした。


ところが、イメージと違ったので、「もう少し軽くしてください」と同じサロンにいきましたら、軽く→短く と勘違いしたのか、私の説明が悪かっ、ので、ボブではなくなりました💦


でも、もとモデル、どんな髪でも着こなす?なんて言うのでしょう??

どんな髪でも似合うよう、今試行錯誤しています。


パーマもかけたので、ヘアカラーは次回に。

10年ほど前もショートだったから、慣れてはいますが、どんな風にしようか楽しみです💝


だんだん短くなっていく〜💦💦


時代と共に私も変わりたい❗️って思っちゃたかもしれません💝


私は来年から素敵な年になります❣️

その私に相応しい髪型にしたいと思います💝

頑張ります👍