ミニスカ先生 | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!

寒くなって来ましたか、ミニスカートでレッスンです‼️

初めてレッスンに来て下さってから10年かと思っていたら、なんと!
20年も通って下さっていると言う事が判明しました😵ビックリ‼️‼️
松永さんも私も過去を振り返らないので、あまり気にしていなかったのです💖
コンスタントに通い続けてくださる松永さんの身のこなしは本当にエレガントで素敵です💝💝💝

健康維持と、いつまでも美しくあり続けるためにはちょっとの努力がみを結びます💝


松永さんは私より少しお姉さん💖

色々教えて頂く事も沢山あります。

今日は保湿効果の高い素敵なアルコール除菌剤を頂きました💝
嬉しいな💝💝💝


#エレガントな身のこなし
#ミニスカート
#健康維持
#美しくありたい
#辻本真友み
#スワンインターナショナルウォーキングスクール
#ミニスカ先生