インストラクターニューフェイス❣️山本真理子先生デビュー‼️ | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!

本日はスワンインターナショナルウォーキングスクール公認講師のインストラクターアドバンスの日。


sbs健康増進センター様で健康運動指導をしているインストラクターです。

毎月一度の情報交換とお勉強会をしました。

今月からは山本真理子さんが、スワンの公認インストラクターとしてスタートします‼️

新しい仲間ができ、ますますやる気満々‼️

今日の楽々健康体操でも、片足立ちができ無かった60代の女性が一言のアドバイスでスッと出来る様になり、できた‼️と喜んでいただきました💖

またひどく、肩の高さが左右違っていた肩が、楽々体操が終わる頃には真っ直ぐになりました💖

また腕が上がらなかった年齢肩の50代の女性は基本の3つのストレッチで痛みも無くなり両手がしっかりと上がる様になりとても喜んで頂きました💖

身体はつながっています。
大きな関節を動かし、筋肉の収縮をして、身体の歪みを整えあるべき姿、歪みの無い身体を目指す事で、様々な痛みや歪みが改善されます‼️

皆さんが喜んで下さる事が何より嬉しい私達です💝

歪みが整うと自然に良い姿勢になり、スタイルもよくなり、動く身体はパフォーマンスも高まります‼️

その基本の3つの運動を中心に誰でも簡単に姿勢良く歩ける「バックプレス
ウォーキング」で真の健康とビューティーをサポートしていきます💝

更に学び喜んで頂ける様お伝えして行きます‼️

ありがとうございます❤️

#sbs健康増進センター
#健康運動指導
#歪みを整える
#インストラクター
#アドバイス
#身体はつながっています
#痛みが改善される
#片足立ち
#楽々体操教室
#スワンインターナショナルウォーキングスクール
#辻本真友み
#カラダ若返りメソッド
#バックプレスウォーキング