凄〜イ ストレッチ❣️ | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!


凄い❣️ストレッチ‼️‼️


バキバキバキ💦
実は昨夜ドアの角に足の小指を思いっきりぶっつけてしまい、直ぐ冷やしたのですが、案の定今朝は見事に腫れていました💦💦💦

レッスンがあるに💧
サンダルで足を引きずりながらスタジオへ!

誰にも秘密で痛さを我慢して、いつものストレッチをしっかり30分!

あ〜ら不思議‼️
全身の血流、リンパの流れが良くなったからか、嘘みたいに小指の痛みが無くなりました‼️‼️‼️

そこで初めて皆さんにお伝えしたのですが、全身の血流、リンパの流れが良くなると全ての機能が正常化するんですね😊❤️

まさか、打撲まで、しかも足の先っぽ小指まで痛みが無くなり、いつもの様に10.5cmのハイヒール👠も問題無く履けて、いつも通り歩けるなんて‼️

帰る時には何も無かったかの様に足の小指も動きます。
荷物が重たかったけど、嬉しくて歩いて家まで帰りました💝‼️‼️‼️

私が私の体形を維持するために考えて、実践しているストレッチ、本当に素敵💖❣️
自画自賛です恐縮ですが、またまた自信と、確信となりました❣️

沢山の皆さんにお伝えしたいと思います❣️
頑張ります❣️❣️❣️