鎖骨が出てきた‼️‼️‼️ | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!


鎖骨が出てきた‼️


姿勢が整うと、ブカブカだった胸元が綺麗に引き上がり美しい胸元となります💖❣️❣️❣️
ドレスはデコルテで着こなします❣️

あるミセスコンテストのレッスンは大詰め。

モデルとして、様々なドレスを着てきた経験があるからこそ、より美しい身体の使い方や魅せ方などをコンテスタントの皆さんにお伝えできるのです。


弊社のドレスウォーキングは、私もドレスを着てレッスンします。
わたしのドレスが短いのは、ご愛嬌💦

本日の生徒さんは、2時間のレッスンで、小顔になり、首が伸び、バストアップし、ウエストがくびれ、ヒップアップし、ドレスサバキも美しくグラグラしないで落ち着いて歩ける様になりました💖
わあ凄い!出来た‼️、
凄い❗️私、綺麗になった‼️

とても満足されてお帰り頂きました。
大会のドレスは未公開の為、アップできませんが、頑張って頂きたいと思います。
後は練習❣️
しっかり身につけて結果を頂きたいと思います💝💖❣️💕

出せなかったとしても、美しい姿勢、身のこなしは、これからの人生を更に素敵に色付けられるでしょう💖

生徒さんには皆んな受賞して欲しいです‼️
頑張れー💝💝💝