ことらっくんと留守番ねこサクラちゃん | ことらっくん ねこそだてにっき

ことらっくん ねこそだてにっき

保護猫のラックとことらの育ち方をのんびり観察研究しています。



ねえ君、しょこは通り道なんだよ。
{D3540596-291F-43A9-ACB3-459C86971625}


しょんな高いとこにいたら、
ラックんにも怒られちゃうヨ。
{F7B18E9E-16C9-4686-8B1A-3C653185FC6E}

、、、、、。
{91C50DED-6FE3-4AAB-8668-FD2AF7FB3AF0}


しょこはね、通り道なの。
{6C2BC7FF-A804-434D-8ABC-61B67927D30F}

わかった?
{6130E0C3-B423-49C2-AFE3-F5E4C20F45AF}


おかあしゃん、サクラちゃん、どいてくれにゃい、、、。
{20862B9F-7E62-4877-B782-37D0B72D2B4C}


一方、ラックは。

、、、、、。
{929C4CDF-B425-4856-9E0A-1FB33D41D544}


{7F526805-4664-4926-B8DD-C6E656F45977}
ぼくだって、首輪平気れすから!
2才だし。ぼくはお兄ちゃんだし。





なんと!
サクラちゃんに父ちゃんとかあちゃんが
優しくリボンをつけるのを見て、

自分も、自分も、と、
あれだけ嫌がってた首輪をつける。
という面白い心境の変化があった(^ν^)



でもそれも、1日半で終わった。



留守番ねこサクラちゃんの巻
つづく。