留守番用ねこ、サクラちゃんの巻。 | ことらっくん ねこそだてにっき

ことらっくん ねこそだてにっき

保護猫のラックとことらの育ち方をのんびり観察研究しています。


かあちゃんが、
明日からまたいしょがしいからって、

この子、連れてきた。
{24EA6073-6548-4AB4-B053-7088CDB70560}
誰れすか?

こうゆうときは、ことらに任せるのれす。
{0ACB3A5A-76ED-4232-AEFF-59182EFB0E2E}
君だあれ?ぼく、ことら。

君だあれ?
{76C4A7D6-DA53-4CA1-A0D0-AFDC68820D6D}


お返事ないよ〜〜ラックん。
{46E9FEFB-2D4F-4693-A644-092CB3CD1357}

ラ:ももも、もうちょっと頑張ってみたら?
{59A0D1F3-B8F5-4D59-8DF8-F230ED3CFCAB}


こ:君、匂い、かませてね。
{D1E7F474-D976-4C6C-A2D6-F3FD1E6FC183}

こ:ねえ、あしょぼ!
{DFF16624-5C3C-4BFD-9D42-051058FE888F}


こ:あ、落ちちゃった、、、、、ゴメンね。
{FE9CB934-D85C-4836-B8EF-819176402537}


ラ:あの、君、だいじょぶれすか?
こ:ごみんなしゃい、、、、、
{04F60DEE-BF56-4E34-B1C7-9D51A66C7F64}


ラ:お怪我は、ないれすか?
こ:ごみんなしゃい、、、、、どおしよう
{2F5CDDEC-DA9C-41C5-BD21-93686321B4AF}


ラ:か、かか、かあちゃん、この子動かにゃいれすよ!
こ:きうきうしゃ、呼んだほうがいい?
{BC7E1E92-C7A0-4812-8DD3-A5FBAD14995B}


お留守番ねこ、サクラちゃんの巻、つづく。


★お知らせ★
明日から、母ちゃんは谷中にいます。
ことらっくん本も売ってますよ!
イベント情報などはこちら→
http://swanpelapela.com