症状改善せず(涙) | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

全然、治らんえーん
こんな胃腸風邪ある?
ここ3日間でのト○レの回数をチャートに纏めといたら良かったと思うほどガーン

あの医者、ヤブちゃうやろか。
こんな効かん薬ないわ。
やっぱこれかなぁ。

って昨日はリハビリを兼ねて車の修理!?の為にディーラーに行ったがその待ち時間1時間で2回の陣痛。
今日は本当なら伊勢参りのつもりも(本当なら土曜日のはずだったが)再延期えーん
娘よ、すまんのぉショボーン
なので久々にGPSのウェイポイントの整理とかを爆笑(カーソルが行ってるところは導水管ね)

そろそろざわついてるフィッシングショーでは
最新の魚探を徹底的に勉強してやろうと思ってます。
現在、フロント魚探が完全に死んだので今年は新しいGPS付き魚探を家ローンで導入しようと画策中。
だって薮田プロのガイドであんなもん見せられたらグラサン
自分の常識が覆るほどの衝撃でしたからね。

皆、あんなエエ魚探を付けてるんやって。

湖底図を頭で想像しながらやるのと見て釣るのとでは全然違うってこと。

すでにその手のものを使って居られる方からすれば何言ってるのコイツ的なことは重々承知で、でもそれほどあの魚探映像は衝撃的でしたびっくり
ホントはエンジンの出力アップを常々考えてたけど、トーナメントにも今年は出ないのでそれよりも先にGPS付きの魚探だなと。

どんな最新のリールや竿よりもこっちが自分的には最優先課題ですウインク

その前にこの腹痛なんとかせなショボーン