寝込んでます(泣) | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

LFKDファイナルの結果発表の日、病院で胃腸風邪と診断されてから、昨日・今日と未だに復活の兆しが見られず寝込んでおりますガーン
結果を知ってテンションが上がった時だけは嬉しさのあまり症状が和らぎましたが(笑)それ以降はずっとトイレとお友達状態ですえーん
汚い話ですが2時間に一回のペースで陣痛に見舞われてるので、正直熟睡も出来てない状態なんですよね。
今江さん曰くオジサンバサーは治りが遅いんでしょうかガーン
この2日は琵琶湖も穏やかだと言うのにえー

そんな陣痛に耐えるだけの時間はネットだけが暇潰しの手段になるわけで。
大阪も2月に入れば始まりますからね。

今年の朝イチダッシュもポールポジション獲れるかなぁ。
あとこれも。
ハイシーズンに開催ならトーナメント以上に楽しめそう♪
とか妄想しながらも、陣痛に怯えながらゆっくりしておりますキョロキョロ
あぁ、琵琶湖でカオスダイバー巻きまくりてぇチュー