凝り性なもんで。 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

ぜーんぜん腹痛が改善せずで朝から只今病院の待合室です(泣)

処方された薬でこんだけ効かんてある??って感じです。
ウィルスって怖いガーン

で、年末から取り憑かれたように中古市場を物色して揃えたものニコニコ
バイブレーションはLV500GP一択で早巻きをしておりましたが、去年はこいつらがオモロかった!!
薮田ガイドで開眼ニヤリ
なかなか65サイズがない感じですが
とりあえずこんだけは確保。

で、S.S.Sとか自然石とかいろいろあるんすねキョロキョロ
コイツが発売されてた時期、正直IMAKATSU製品から離れてたので疎いんですわえー
というか、バイブレーション使いだしたの2年前ぐらいからやしなぁ。。
釣れるってモノは貪欲に補充していきたいと思いますおねがい