2016夏★ソウル5・ダンキン×SMTMのタンブラー | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

金浦空港着いてすぐ

 

ちょっと前に、どハマりした

ラッパーのサバイバル番組

「SHOW ME THE MONEY」と

ダンキンドーナッツのコラボタンブラーをget寂しいうさぎ

 

IMG_20160728_003901820.jpg

 

韓国着いて最初のお買い物がコレって笑い泣き

 

IMG_20160728_004454167.jpg

 

ちなみにこのタンブラー

マイクの中にドーナッツが入れられるようになってますㅋㅋㅋㅋ

 

IMG_20160728_004115823.jpg

便利っちゃあ便利だけど笑い泣き

 

 

韓国着いてすぐで

これから色んなもの食べたかったので

ドーナッツは断念しましたㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

ダンキンとコラボまでしちゃう

人気番組の「SHOW ME THE MONEY」ですが

ちょうどシーズン5が放送中で

ファイナルバトルの直前だったみたいで

ほぼ毎日、再放送やってて

めちゃくちゃ盛り上がってました!

IMG_20160728_004117718.jpg

で、ちょうどファイナルの放送日

チムジルバンにいたのですが

かなりの人がテレビの前で

釘付けになってましたー!

 

 

私も観たかったけど・・・

最初から観たかったので

見ないようにしてました笑

 

 

ちなみに

私がどハマりしてたのは

シーズン4ですはーと

 

HIPHOPとかラップとか

ぜんっぜんわからないのに

めちゃくちゃハマってしまい

最後のほうは涙しながら観てました笑

 

 

シーズン5も早く観たいですsao☆