2016夏★ソウル4〜気になってたウユクリーム〜 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

ホンデではchuuの目の前にあるSTYLE NANDAにも行きました!

 

IMG_20160728_000900112.jpg

 

韓国に住んでた時は

STYLE NANDAのネットショップが一番好きで

よく買ってたんですが

最近はお洋服よりもコスメのほうがタイプで

カロスキルに3CEができてからは

ホンデのSTYLE NANDAまでは行かなくなっちゃってたので

けっこう久しぶりでした^^

 

 

 

お目当ては・・・

ずっと前から気になってる

ウユ クリーム(美白クリーム)。

 

 

実は、ナイトクリームだと思っていたのですが

韓国通のブロガーさんたちから

「下地にもなるよ」と教えていただいたので

それはいいかもはーとと思ってるんるん

 

 

最近オンラインのチェックしてなくて

知らなかったんですが

 

なんと!

新商品のウユ クッションが発売してました^^

 

 

 

とにかくクッションに弱いワタシ・・・

まんまと購入エヘ

 

IMG_20160726_013103162.jpg

オンラインだと3490円でしたが 

ここでは27000ウォン(約2500円)!安い〜〜はーと

1000円近く安く買えてラッキーでしたー!

 

 

しかもクッションだと

SPF50  PA+++なんです^^

IMG_20160726_013517164.jpg

これは安心^^

 

 

 

 

しかしこのクッション・・・

とんでもなく真っ白!

IMG_20160726_013518204.jpg

 

ただ塗っただけだと

めっちゃ白いけど

馴染ませればもっと自然になりますはーと

 

IMG_20160726_013456043.jpg

 

 

chuuのミラーと一緒に撮ったら

かわいかった〜キャーはーと

IMG_20160726_004206111.jpg


デコルテにポンポンするといい感じなので気に入ってますえへえへ