✞こめんとのお返事✞ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


画像ありがと~~ラブラブ!ラブラブ

















こんなにたくさん頂いてぜんぶぜんぶ
永久保存です。

ありがとぉ。

みんなからもらったコメントのお返事させて頂きますドキドキ



みんながくれたこめんとのお返事しま~~すドキドキ





byさくら angel



ストレートのさあやさんも可愛くて好きです♡今日のコーデも素敵です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

さあやさんカメラなに使ってますか??

良かったら教えてください♥️


⇒さくらちゃんありがと~~ドキドキドキドキ
ストレートにしてみてよかった(●^o^●)
さあやはいつも

♥Instagram
♥Camera360
♥BeautyPlus
♥PowerCam

だよ~~~~~んラブラブ



byあんぽんangel


沙綾ちゃん、シャドー変えました?グレーも似合います♡

⇒さすがあんぽんちゃ~んラブラブ!恋の矢
気づいてくれて嬉しいいいい><
ありがとお////


byあいみんangel


パールのカチューシャいつ発売ですか?♡♡

⇒このパールのカチューシャだよね??サンダル


1402451668764.jpg


こちらは7月11日発売ですよ~~(^O^)口紅




byみるみるちangel

さあやさん❤
私もホワイトgetしましたあ!
通販でいっぱい買っちゃいました♪

コスメ柄ワンピース、色迷ってたけど、ラベンダーにします(´▽`*)おそろいにします♪
コスメBLとSKさっそく通販でピンクげっとんしましたよ!!!ピンク着てるさあやさんが可愛かったから即決でしたあ~

で、通販で買えなかったのはお店で買います!!!(気合い)笑
売り切れ早いよー・・・
グリッターサンダルのホワイト欲しかったけど、もう再入荷ないんですね(><)
またサンダル出るってこめんとお返事に書いてありましたが、厚底だといいな~

いつもかわいくて素敵なお洋服作ってくれるさあやさん大好きです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


⇒みるみるちゃ~~んドキドキドキドキドキドキ
ありがと~~~~ラブラブ!おそろとか超嬉しい><さっそく今日
ラベンダー着てきたからあとでアップするねラブラブ!

通販で買えなかったの??しょぼんうぅ・・ごめんね><
みるみるちゃんの気合いさいこぉ~~だ~~~~!!!

今、考えてるのはグリッターサンダル×パステルスニーカーの
最強コラボ!!!!!笑
だから、もちろん厚底だよん(●^o^●)



byリーナangel


林田さん大好き!
イギリス人は林田さんが大好きです♡

⇒きゃ~~~~~~ドキドキ
thank  youドキドキ
さあやもりーなちゃんとイギリス人が大好き!!!!!!


byこつぶangel


お誕生日おめでとうございます!
さぁやさんと夜景、素晴らしい組み合わせです^o^✨

⇒こつぶちゃんありがと~~ラブラブ!ラブラブ
夜景とコラボレーションさせてもらいました・・・笑


byつづangel


もぉーーーーさあやさんかーーーーーわいいよぉ ♥︎⃛つづはさあやさんが幸せそうなのをみてとっーーても幸せだよ♪♪さあやさん24歳おめでとうっっ ♥︎⃛さあやさんにとって幸せな年にきっとなるよ ♥︎⃛さあやさんがいたからつづ成長できてる!!!!さあやさんとSwankissあってのつづだよ ♥︎⃛もぉだいすきすぎるよ!!にゃんくんさんとさあやさんも末永くお幸せに ♥︎⃛

⇒つづた~~~~んラブラブ!さあやは
つづちゃんにおめでとうって言ってもらえてとっても
happy///ありがとおラブラブ!音譜
さあやこそつづちゃんのおかげで日々、成長できてるよクローバー
つづちゃんと出会えてよかった><だ~いすき!!



byあおちゃんangel


さあやさん熱海って熱海って熱海って(°_°)!!!!!
わたしが今いる住んでるとこと超近いんですけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
なんだかはっぴー♡
誕生日おめでとうございます♡
最後まで楽しんでください♡♡

⇒あおちゃんはあんなに素敵な所に
住んでいるんだね><うらやましいいいい
もぉ熱海だいすきになっちゃったドキドキ
あおちゃんありがと~~~恋の矢




byなつほangel

さあやさんお誕生日おめでとうござ

さあやさんお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はるにゃんさん素敵すぎます(T_T)‼︎
やっぱり素敵な人には素敵な人がちゃんと結ばれるんですね♡♡ステキ♡♡♡

これからも可愛いお洋服
楽しみに待ってます♫
Swankissとさあやさん大好きです♡
おめでとうございます☆彡

⇒なつほちゃ~~ん><ありがとうラブラブ!
そんな嬉しい言葉をくれて・・・
さあやもにゃんくんもなつほちゃんから幸せもらっちゃったドキドキ
ありがとぉ~(..)ラブラブ

なつほちゃんのことさあやもだ~いすきっビックリマーク



byなつほ

さあやさん!パープルまゆげは
どうやってしてるんですか??

⇒パープルまゆげはただシャドーをまゆげに
ぬりぬりしているだけだよ~~んドキドキ


byこつぶangel

写真集だせそうなくらい、
美しく愛に満ちたフォトですね(^ ^)
素敵です!

⇒こつぶ様様ぁぁぁあ~~~!!
愛に満ちたフォト・・・・
このフレーズ心を打ち抜かれました・・・・






みんなこめんとありがとぉ><
いつもBLOGみてくれてとっても嬉しいです///////