♥菅野結以ちゃん撮影♥ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



今日はゆいちゃん撮影~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゆい様今日もかわゆすぎるぅぅっラブラブ!キスマーク





ちらっ音譜






さゆりさんとめぐと一緒に恋の矢

今回はかわいいスティックなどを

使った撮影でとってもかわいくなりそぉキラキラ


今回のカメラマンさんは




須藤絢乃さんっくつ

あやのさんの世界観がすごくすき!!

いつかまた、Swankissのパンフレットとかつくってもらいたいなぁラブラブ


そして、ゆいちゃんさゆりさんに襲われるの巻





ゆいちゃんとの撮影はいつも楽しいの音譜






ふへへドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかもね、終わった後ゆいちゃんから



メッセージが…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
うるうる。


ゆいちゃんらぶーーーーー!!!!!


7月発売のLARMEみんな楽しみにしていてねっ\(^_^)(^_^)/















Android携帯からの投稿