♥ハンモックに乗った王子様♥ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



今日は朝からまた、おいしいご飯んんんんナイフとフォーク







幸せぇぇぇえラブラブ!ラブラブ


早起きできたから、チェックアウトして

色々探検してたら





かわいい色のアジサイ発見!!

こんなかわいいアジサイみたことないラブラブ!

#この時、さあやはアジサイのことをずっと朝顔といっていたことはもう忘れた


でね、初島にいってきたよードキドキドキドキ








船でgo!go!


風がとってもきもちよかったぁ音譜

初島は、日本とは想えないスポットがたーくさん!

さあやが一番行きたかった

アジアンカフェは



こんなに綺麗な緑が一面で

ハンモックで寝れるの!!







ゆらゆらゆられながら遊んでたら

気づいたらビールのんで寝てた笑






も~~なかなかできない体験ができて

さいこぉだったぁ(;_q)恋の矢

Swankissチームでもいきたいなぁニコニコ恋の矢

初島とっても気に入っちゃったキスマーク

海の上にあるから

景色もと~~っても綺麗で






歩くたびうきうきするのっ!


お昼は海鮮丼たべだよ~~ナイフとフォーク





※すっぴん注意ゴメンナサイ

なに食べても新鮮でこの味は忘れない~~

このぜんぶの想いで忘れられない

書ききれないくらい2日間で

たーくさんのことを計画してくれたにゃんくん。

さあやが喜ぶたびそれ以上に、にこぉニコニコって喜ぶにゃんくんが

とっても、愛しかったラブラブ







さあやの王子様…ドキドキ


これからもなかよしこよしで

支えあっていきますクローバー






そして、明日はふたりの一年記念日ドキドキ












Android携帯からの投稿