angelちゃんとの写真♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



angelちゃーんっドキドキドキドキドキドキ

3/8は本当にありがとう。

さあや全然、みんなと写真とれなかったのに

みんながTwitterで送ってくれて
すごい嬉しかったしょぼんラブラブ

ありがとう。
なのでアップさせて頂きますアップ







るいぺちちゃんドキドキ
もぉ本当にだいすき!
いつもSwankissへの愛が強くて幸せ。
そして、みんなへの愛も強くて本当にいいこ




みなゆいちゃんドキドキ
ゆいちゃんのツインテール最強すぎる!
アメリカから帰ってきたらご飯たべいこーね\(^^)/







princes・・・
こんなかわいいこちゃんたちに囲まれて
鼻血もん。





しおりなめこちゃんドキドキ
かわいいボードありがとぉラブラブ!
お部屋に飾ってるよラブラブ




ゆりぽちゃちゃんドキドキ
携帯にサインかいた写真が
かわいくて嬉しくてにやにやがとまらないラブラブ!




すずにゃんドキドキ
いつもファボとかくれてずっと会いたかったの・・・
すきすぎてぎゅうううう





ゆきゃりードキドキ
とってもかわいい写真たてありがとう音譜
かわいすぎて何回も何回もみちゃった!笑




さおちゃんドキドキ
かわいい画像ありがとう!!
光の早さ以上で保存したよ\(^^)/







ももちゃんドキドキ
ゆきゃりーと二人で作ってくれてたなんて
もぉ二人の愛が詰まった写真大切にするね!!




さやちゃんドキドキ
抽選でbagが当たったのラブラブ
とっても喜んでくれてる顔がかわいくて
ずっと忘れませんドキドキ


まだ続きまーすキスマーク






Android携帯からの投稿