梅水晶。 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




今日はさゆりさんといつもお世話になっている
小野寺さんと、3人で市場調査に

いってきましたドキドキ


小野寺さんは本当に本当にいつもオシャレで

さあやのツボをくすぐる人なの。

だからね、いつもどんなお店に行ってるのか


気になって・・・・

一緒にお店めぐりしてきたの!!


そしたらほとんどさあやがいつも行ってるお店ばっかりで

もぅ・・・

運命感じたんだ。



そして、終わった後は3人で


ご飯食べに行きました音譜










巌にいってきたよドキドキ








小料理屋さんなんだけど

お通しもとってもおいしくて








お酒もおいしくて。。


女子トーク炸裂!!


なんかね、アパレル同士のお話って


本当に楽しい!!


すきなものが一緒だからこそできる話がたくさんあるし

理解できることや、初めて知ることや

happyになることがたくさんで
すっごい楽しいのビックリマーク

普段、一緒に仕事をしてるからこそ

なかなかできないプライベートな話ができるのも嬉しいし

こうゆう時間がとっても幸せなんだキスマーク


さゆりさんはさあやおたくなのドキドキ







ちゅキスマーク



もちろんキスマーク残ったよ笑






さゆりさんと浮気ドキドキ


うふふドキドキ


今度は吉祥寺にいくんだ音譜



楽しみっ楽しみっ音譜











Android携帯からの投稿