angelちゃんとの写真♡2 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




つづきまーすドキドキ




りほめろドキドキ
んもぅ~本当にかわいかったぁラブラブ!
りほめろの笑顔になりたい!!笑





ふるるんちゃんドキドキ
ふるるんちゃんさあやのどタイプ!笑
かわいすぎてきゅんきゅんだったよキスマーク




らいちゃんドキドキ
らいちゃんとずっとずっと会いたかったの!
やっと会えた瞬間、心臓とまるかと想った!





るみぴょんドキドキ
るみぴょんは今回2回目ラブラブ!
かわいいレター宝物ですラブラブ





まりこちゃんドキドキ
まりこちゃんは今回初めて会えたのラブラブ
ワンピースとっても似合ってたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





はづきちゃんドキドキ
はづきちゃんとあおぺちと画像にのせてもらえるなんて
幸せすぎる・・・笑
はづきちゃん早くまた会いたいよ~




ほなてちドキドキ
ほなてちゃん本当に癒される!
もぉだいすきーーーー!
もっともっとお話したかったなキスマーク





ちゃむちゃんドキドキ
ちゃむちゃんのイチゴのピアスが
似合いすぎて・・
食べたくなっちゃった!笑
キュートラブラブ!





みるきーちゃんドキドキ
みるきーちゃん10代には見えない大人っぽさで
惚れた!!
今日は会えて嬉しかったよ恋の矢




みいめろちゃんドキドキ
みいめろちゃんは・・・
本物のマイメロかと想うくらい
かわいかった!!
さあやもマイメロになりたっっっい笑


まだ続きまーすドキドキ





Android携帯からの投稿