昨日は念願の川越温泉に
いってきたーー♡♡
の前に、
出会ってから8年、
幼く純粋だったわたしたち
2人とも二十歳になった記念で、笑
飲んできたー♡
実際他の誰と飲むより
大人になったなああと
実感した笑
8年前の今頃とか半袖短パンで
テニスしていたよね笑
いまじゃむり。さむい。笑
ラッキラッキラッキラッキ
ハイハイハイハイ
NODAファイトだのだちゅー
レッツゴーファイト
だっけっか?笑
テニス部の応援が
突如として蘇ってきたけど
定かではない笑
やーとにかく笑って食べて飲んで
まじ楽しかった(*´艸`)笑
からあげおっきすぎて
言葉がつまった笑
そのあと一旦家よってから
おんせんヽ(*^∇^*)ノ
念願の!!笑
めっちゃあったまった極楽極楽!笑
露天風呂で
結婚できなそうなうちらが
ドラマ結婚できない見てた笑
10年後もこうやって
女子会開いて結婚できない
ってはなしてそう( ꒪⌓꒪)笑
自分の性格絶対結婚に向いてない笑
ゆえに結婚に魅力感じなくなってきた最近笑
それで何年かして
適齢期逃しておばさんになってから
あせりだすんだろうなあ
こわいこわい( ꒪⌓꒪)笑
話は戻って、笑
炭酸泉がすばらしかった!!
のぼせないのに
めっちゃぽかぽか♡♡
たのしかったー♡
次は奇数日!
木の湯!塩サウナ!!笑
ごりごりデトックスながしにいこー♡
家からちゃりで5分って
すてき笑
ばいばいして10分後には
ふとんにはいっていた笑
たのしかったなああ
しあわせそう笑
その間のわたし
結構無意識にこの状態だった笑
つら笑
今日は寝坊したけどなんとか
マクロでてこれからバイト!
帰ったら片付けて勉強しなきゃー( ꒪⌓꒪)
明日は卒検だー(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)!!
でわ
iPhoneからの投稿







