昨日は念願の川越温泉に
いってきたーー♡♡



の前に、

出会ってから8年、
幼く純粋だったわたしたち
2人とも二十歳になった記念で、笑
飲んできたー♡





実際他の誰と飲むより
大人になったなああと
実感した笑


8年前の今頃とか半袖短パンで
テニスしていたよね笑
いまじゃむり。さむい。笑





ラッキラッキラッキラッキ
ハイハイハイハイ
NODAファイトだのだちゅー
レッツゴーファイト






だっけっか?笑
テニス部の応援が
突如として蘇ってきたけど
定かではない笑




やーとにかく笑って食べて飲んで
まじ楽しかった(*´艸`)笑
からあげおっきすぎて
言葉がつまった笑


photo:01






そのあと一旦家よってから
おんせんヽ(*^∇^*)ノ
念願の!!笑






めっちゃあったまった極楽極楽!笑


露天風呂で
結婚できなそうなうちらが
ドラマ結婚できない見てた笑





10年後もこうやって
女子会開いて結婚できない
ってはなしてそう( ꒪⌓꒪)笑




自分の性格絶対結婚に向いてない笑
ゆえに結婚に魅力感じなくなってきた最近笑


それで何年かして
適齢期逃しておばさんになってから
あせりだすんだろうなあ
こわいこわい( ꒪⌓꒪)笑






話は戻って、笑
炭酸泉がすばらしかった!!
のぼせないのに
めっちゃぽかぽか♡♡





たのしかったー♡
次は奇数日!
木の湯!塩サウナ!!笑



ごりごりデトックスながしにいこー♡






家からちゃりで5分って
すてき笑
ばいばいして10分後には
ふとんにはいっていた笑




photo:02




たのしかったなああ
photo:03


しあわせそう笑





その間のわたし
photo:04


結構無意識にこの状態だった笑


つら笑






今日は寝坊したけどなんとか
マクロでてこれからバイト!


帰ったら片付けて勉強しなきゃー( ꒪⌓꒪)




明日は卒検だー(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)!!



でわ




iPhoneからの投稿



今日みた夢








ゼミ合格したはいいけど
その後集まるとかの連絡皆無だから
掲示板でみにいったのね




そしたらゼミの張り紙でてて
おおーとおもってみたら、
連絡事項のあとに、



「なお、ブログなどに、とぅっとぅるー などとくだらない内容を書き込んでいる者などがいるようです。そういった行為は慎むように」


ってかかれてて
うおぉぉぉぉろろろろろろ!!!


って心底あせりまくって起きた





夢で良かった。



とぅっとぅるー
って寝る前にくっだらないブログ
更新したからかしら泣







学校いってほんとに
掲示されてたらどうしようおろろ












スペ語とバイトがんばったら
夜はえりかヽ(*^∇^*)ノ





がんばるぞ。うし。





iPhoneからの投稿






非常にいい流れ!!
11月幸運しか舞い込んできてない!!笑





キャンプもたのしかったし、
ゼミ合格したし、
新しい経験もできたし、
教習行程も効果測定みきわめもおわったし、
スペインの話具体的になってきたし!!




明日はえりかと飲みからの温泉♡
週末卒検で
来週はのぶの誕生日会も
2女鍋パも
マリインスキーの白鳥の湖も!!!
さらにあとには
1年佐久間女子会あるし
高尾山ともみじ祭りもあるし
アスター出陣式に
1男2女鍋パも(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて盛りだくさん!!





そして何よりバイトが全て
いい感じに入っているということ!!





じ ゅ う じ つ!!!笑





たぶんこの一年間で一番活動的✨
9月廃人だったから
まあいいでしょう\(^^)/!!






スペイン語本気で勉強しはじめなきゃ(*_*)おそ笑






11月ほんと
楽しかったなあ(´-`).。oO(まだ1週間だけど






photo:01


すきやねん2女♡

photo:02



photo:03








ファイヤー!!
photo:04









唯一の不安はこの腹痛!!
あと2日待ってくれ!!
明日は念願の温泉なんだいい!!




でわ



iPhoneからの投稿