昼休みスペイン留学のガイダンス?
きいてきた(((o(*゚▽゚*)o)))


ビデオみただけだけど!笑







はやくスペインいきたいー
プラド美術館いきたいー
サグラダファミリアみたいー





英語圏でもこわいのに
さらにわけわかめな
スペイン語圏とかやばそうだけど
パエリアたべたい(((o(*゚▽゚*)o)))いく!








去年ちきっていけなかったから
今年は絶対絶対いくぞ♡
20日間もホームシックになるのかなあ




こわしこわし。





あしたは小川!
この1ヶ月強小川のラーメンを
欲してやまなかった。笑




11月ラストもたのしみばっか♡
がんばろー!
フィールドワークで新大久保いって韓国料理もたのしみ(*´艸`)むふふ



iPhoneからの投稿


あやうく去年と同じ過ちを
おかすところだった(´;ω;`)








寒さ大敵!!
でも!!!
着込みすぎない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







だって可愛い人って
どんなに寒くてもおしゃれだし




わたしときたらすでに60デニール。
まずい女を捨ててはいかん!!!




去年なんかどこの山奥生活だよ
ってくらいきてた(;_;)!!
今も気付くと厚手のものばっかり
手にとっちゃう(;_;)!!



あったかければなんでもよし精神(;_;)




ダメ絶対。






あったかくて可愛いのがいいけど
多少の我慢も必要なのだよね(;_;)






だれかわたしに全身コーデして泣
今日なんかドナルドダック(;_;)
あばばばば












これからバイト!
今週充実してたなあ♡



明日は待ちに待った
マリインスキーの白鳥の湖♡
たのしみうきうき!!





かえりタイツかってかえろー(´;ω;`)
洋服は年明けまでがまん(´;ω;`)



もってるやつでがんばろ(´;ω;`)!






iPhoneからの投稿


You`re in my arms
And all the world is calm
The music playing on for only two
So close together
And when I`m with you
So close to feeling alive

A life goes by
Romantic dreams will stop
So I bid mine goodbye and never knew
So close was waiting, waiting here with you
And now forever I know
All that I wanted to hold you
So close

So close to reaching that famous happy end
Almost believing this was not pretend
And now you`re beside me and look how far we`ve come
So far we are so close

How could I face the faceless days
If I should lose you now?
We`re so close
To reaching that famous happy end
And almost believing this was not pretend
Let`s go on dreaming for we know we are
So close
So close
And still so far






魔法にかけられてのSo close
曲も歌詞もほんとにいい(´;ω;`)❤

わすれがちになるけど
もともとこうゆう気持ちなんだよね!
だいじなのって!




土日はなんかしらないけど
急にみたくなって
白雪姫みた(*´艸`)笑


で白雪姫と狩人?もみたヽ(*^∇^*)ノ
主役がトワイライトの女の子
めっちゃかわいかったー♡






ファンタジーがいいですな(*´艸`)
いつまでも夢は忘れちゃ
いけないのだよ(*´艸`)くっくっく








そんなこといいつつ
卒検受かり、
今週ある山のようなテスト勉強して
バイトもして
とても充実していたヽ(*^∇^*)ノ 笑




今週は大変なことも
楽しみなこともてんこもりもり


がんばろ!




あーなんかモノくさい(*_*)笑


photo:01




あーいいないいないいなー
こーゆーの\(//∇//)\♡笑




iPhoneからの投稿