いよいよ今日からスペインヽ(*^∇^*)ノ !
短期留学なのに日本食もちすぎ笑





楽しみで楽しみで仕方ないけど
高砂乗り換えまでお母さんが
送りにきてくれて
いってきまーすしたとき
早くも寂しくなったぜ(´༎ຶ۝༎ຶ) 笑


こよなく家好きだから
1ヶ月もいないのはじめてだー(*_*)!笑






緊張緊張緊張♡笑









事変聴いて気持ち盛り立てている♡笑







周りにも短期留学したひと
沢山いるし1ヶ月なんてあっとゆうまだし
あまちゃんな自分を強くするためにも
がんばってこよー♡






コミュ障もなおるといーなー(⌒▽⌒)爆






ファミリーとも仲良くできるといーな!
日本から一緒にいくひととも
もっと仲良くなりたいし
美味しいごはん沢山たべたいし
世界遺産とか美術館も
ものすごいたのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))






エールフランス機内食美味しいらしいから
それもたのしみ(*´艸`)ぐふふふ




食べ物ばっか!笑









たった1ヶ月だけど
実りある留学にして
大きくなって帰ってきたいな(*´×`*)



胸もおおきくなりまry
つらを。笑







物理的に鼻も高くなってほしい。笑











寂しいからLINEとかしてくれて
全然いんだからね(;_;)♡笑








でわでわいってきまーすヽ(*^∇^*)ノ


iPhoneからの投稿


今日は約半年ぶりの
(多分)第五回FB会でしたー(*´艸`)♡







みなこと大宮で
ウィンドーショッピングして
おいしいランチたべて
エステ体験にいってきたーヽ(*^∇^*)ノ






今回が恐らく初めて
一番女子力UPに相応しい会だったね多分笑



久々だったからめっちゃいっぱい話して
ほんと楽しかったー(*´艸`)♡



みなこ大好きー♡♡






エステはめっちゃきもちよくて
おわったら肌とぅるんとぅるん♡

しかしそのあとの鬼の勧誘に
大塚は逃れることができず
恐怖すら感じたよ笑




あーゆーのさらっと断れる人になりたい笑
体験だけ行ってごめんなさい笑







次のFB会はどこいこなにしよー


ほんと毎回たのしいヽ(*^∇^*)ノ
そして待ち合わせにみなこが
登場したときの可愛さね。まじ。




寒いからって着込みすぎるの
ほんとにほんとにやめよう。笑






また遊びましょ♡♡



photo:01



photo:02









photo:03


ちょっと早いけど
みなこお誕生日おめでとヽ(*^∇^*)ノ ♡
これニットの色やばい笑










iPhoneからの投稿



今日は
12時からガブリエルの追試受けに
小田急にのってはるばる
祖師ヶ谷大蔵にいってきたー(^○^)


田舎者のわたしには初耳の場所(*_*)
あらゆる場所にウルトラマンいた笑




まさかのドトールで追試ね。笑
オモテ面9割9分くらい
ガブに答え教えてもらった(*_*)笑
もはやテストというより授業。笑


学んだーありがとガブガブ♡
単位だけは落とさないでお願い。





おわってから1時間くらい雑談して
スペインのスリのリアルさ
教えてもらったー(*_*)!
だけど美術館とか、色々教えてもらって
スペイン行くのが更に楽しみになった♡♡






おわったあと新宿いって
買い物\(^^)/
ラストセール怖い。
カード請求が怖すぎて
結局現金で買う始末。
ルミネカード作った意味。笑






で疲れて立川きてスープストックなう\(^^)/

おいしい♡♡

photo:01







これから久しぶりに豊田の美容院ヽ(*^∇^*)ノ
どんな髪型なるんだろー!

わくわく(^○^)♡





染めてもらえるといーなー
あわよくばパーマもかけてくれるといーなー笑






てか今日ほんとあったかいー♡
新宿から立川の中央線
夕日さしててあったかくて
なんか懐かしい匂いした(*´×`*)
荻窪とおった瞬間
高校生に戻りたくなったよね



立川ついたら中杉生うじゃうじゃいるし
涙腺ね(;_;)謎の笑


ほんと楽しかったなああ


卒業して2年たつけど
ほんとに中杉に入って
よかったとおもう。





原点っていうか中心点っていうか
高校時代はほんとに宝物








あー一日だけでいいから
もどりたいよーーー!




4女とかあんだけうるさいのが
10人毎日集まってたとか
毎日がお祭り騒ぎ!笑



photo:02




photo:03








ほーんと宝物!だいすき!








iPhoneからの投稿