いよいよ今日からスペインヽ(*^∇^*)ノ !
短期留学なのに日本食もちすぎ笑
楽しみで楽しみで仕方ないけど
高砂乗り換えまでお母さんが
送りにきてくれて
いってきまーすしたとき
早くも寂しくなったぜ(´༎ຶ༎ຶ) 笑
こよなく家好きだから
1ヶ月もいないのはじめてだー(*_*)!笑
緊張緊張緊張♡笑
事変聴いて気持ち盛り立てている♡笑
周りにも短期留学したひと
沢山いるし1ヶ月なんてあっとゆうまだし
あまちゃんな自分を強くするためにも
がんばってこよー♡
コミュ障もなおるといーなー(⌒▽⌒)爆
ファミリーとも仲良くできるといーな!
日本から一緒にいくひととも
もっと仲良くなりたいし
美味しいごはん沢山たべたいし
世界遺産とか美術館も
ものすごいたのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))
エールフランス機内食美味しいらしいから
それもたのしみ(*´艸`)ぐふふふ
食べ物ばっか!笑
たった1ヶ月だけど
実りある留学にして
大きくなって帰ってきたいな(*´×`*)
胸もおおきくなりまry
つらを。笑
物理的に鼻も高くなってほしい。笑
寂しいからLINEとかしてくれて
全然いんだからね(;_;)♡笑
でわでわいってきまーすヽ(*^∇^*)ノ
iPhoneからの投稿





