一週間前くらいから
ずるずる風邪ひきずってる~(;o;)
今日は早く帰ってきて病院いって
夕方から寝てたせいで
全然ねむれない(๑-﹏-๑)笑
から久々更新❤
高尾山はとにかくきれいだった💓
ものすごくさむかったけど⛄
夜高幡のもみじ灯炉はじめていったけど
めっちゃきれいだったー❤✨
田舎大学も捨てたもんじゃない。笑
そんで強行突破で山登ったからか
発熱しちゃったけの
また強行突破でバイト先の激励会♡
おいしかった(*´艸`)♡♡
中華たべちゃって
寿司しかのってないけど笑
年末年始がんばろー(;_;)!!
混むんだろうなあ、
でもいっぱいシフトはいるぶん
いっぱいおいしい賄いたべれるし(*´艸`)❤笑
それからなにあったっけ?
あ成人式の髪型やっと決めてきた✨
髪の毛短くしちゃったけど
全然結えるらしい゚.+(*¨*)+.゚
さすがプロ✨
どこの美容院いっても
必ず言われるけど
ストレートすぎて
ワックスつかっても
スプレーつかっても
逆毛キープできないらしくて
巻き髪ふわふわは諦めてねって
言われた( ꒪⌓꒪)笑
実際くずれたら直せないし
なんにもきめてなかったから
巻き髪ふわふわじゃなくて
全然よかったけど😁笑
やっぱりココロがまっすぐだから
髪の毛もまっすぐなのかなあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だまりますごめんなさい石投げつけるでない!!
そんなこんなで決まった髪これ(^O^)
成人式色々決めなきゃだから
めんどくさいなあって思ってたけど
一つ決まると楽しみになってくる❤❤
朝から着付けて写真とって
えりかと合流してプリ撮って
会場いってみんなで写真とかとって…
っていうプランえりかのブログみて
ぶわあああって描かれて
結構わくわくしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でもそのもう一方では
金欠で旅だてないわたしにとって(スペインはいくけど笑)たった一日の為に何十万使うなら経験に使いたいなあとも思う(*_*)!
そんだけの資金あったら結構遠くまで行けちゃうよね✈!!
去年とか特に海外とか興味なかったけど
最近いろんな国のいろんな文化
みてみたいと思うようになった!!
春休みスペインいったら
どのくらい使えるお金残るのかなあ(*_*)
近場でいいから
安くいける海外いきたいな✈
でもお金たりないかなあ
いきたいなあ
シンガポールとか
てか昨日ゼミのフィールドワークで
新宿多文化共生プラザいって
在住外国人とちょっとだけ
話したりする機会あったんだけど
言語の壁が大きすぎた(;_;)💔
第二母国語は英語っていうけど
英語だけじゃだめなのね。
二カ国語ぺらぺらなジヨンめっちゃ尊敬した一日だったなあ(;o;)
もっと語学つけなきゃー🌀
英語きらいとかいってらんないよね…
ただでさえ日本じゃ英語使う機会ないのに
嫌いとかいって自分から避けてたら
いけないよねー(;_;)がんばろ
なにをどうすれば……
でもなんか普通に
ゼミうちの班たのしかた♡
ださおうつってなくてごめんね(;o;)笑
あーやることやんなきゃ
毎日めっちゃたのしいけど
おいしいとこだけかじってる毎日だなあ
来年から就活とかこわいすぎ
熱出て春のインターンシップ説明会
ききにいけなかったし…
なにより体調管理だよね
ならさっさと寝ろってね!笑
寝よ!まずは元気に戻らなきゃ!!!
風邪ひいてたら楽しいことも
なんにもできない!!!
よしねよう!
まとまりないけどおやすみなさい!!
あでぃおす
iPhoneからの投稿
これから高尾山*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なのに起きた瞬間の
悪寒頭痛喉の痛さ(;_;)
まだ紅葉も始まってない
暑い頃から高尾山の紅葉楽しみにしてたのに
なぜ(;_;)!!
NAZE!!!
京都の二の舞ーー泣
と思ったけれど神様はついていた(*´艸`)
前同じ症状で熱でた時
お医者さんでもらった薬が残っていて
飲んだらたちまち元気になった!!!
わんだふぉー!
喉も痛くない頭も痛くない
薬のチカラってすごい。ほんと
万全の体制をとるため
めっちゃくちゃ着込んで
のどくろあめ持って
薬も持っていざ出発*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
時間ちょっとおそくなったけど、
たのしみー(*´艸`)♡♡
ここ2週間が楽しすぎてほんと!
なにより昨日の1年佐久間ゼミの
女子会が楽しすぎたヽ(*^∇^*)ノ
この頃のメンバーで
4年間ゼミ一緒でよかったよね
って話してた(*´×`*)
料理来た瞬間なくなるし
お酒もめっちゃ飲んでるし
話したいだけ話すし
ほんとすき♡!
2軒目
詩織の彼氏の地ビール屋さん
いったんだけどおしゃんだし
アップルホップ?っていう
甘いビールすごい美味しかったー♡!
春休みはときわ台と文蔵ねヽ(*^∇^*)ノ
普段の学校生活
おなじ学科で同じ授業とってて
一緒に受ける
みたいな友達あんましいなくて
いっそ男になりたいわ
とか思っていたけど
学科ちがくても語学ちがくても
いつのまにかこーゆー友達
できていて本当嬉しい(*´×`*)
来月も再来月も楽しみやー♡
来週からまた頑張ろっ!!
バイトも頑張って稼いで貯めて
スペ語も日常会話とかできるように
本気でがんばろ!!
サグラダファミリアが
わたしを待っている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして何より体力つけなきゃ。
一週間のうち5日程度
夕飯外食だったり帰るの遅かったり
泊まりだっただけで
体調崩すとか弱すぎ!老体!!!
やっぱし運動しなきゃね。
あでぃおすあすたるぇご
iPhoneからの投稿








