一週間前くらいから
ずるずる風邪ひきずってる~(;o;)



今日は早く帰ってきて病院いって
夕方から寝てたせいで
全然ねむれない(๑-﹏-๑)笑



から久々更新❤






高尾山はとにかくきれいだった💓
ものすごくさむかったけど⛄

夜高幡のもみじ灯炉はじめていったけど
めっちゃきれいだったー❤✨
田舎大学も捨てたもんじゃない。笑

photo:01


photo:02





そんで強行突破で山登ったからか
発熱しちゃったけの
また強行突破でバイト先の激励会♡


おいしかった(*´艸`)♡♡
中華たべちゃって
寿司しかのってないけど笑

photo:03



年末年始がんばろー(;_;)!!
混むんだろうなあ、
でもいっぱいシフトはいるぶん
いっぱいおいしい賄いたべれるし(*´艸`)❤笑







それからなにあったっけ?
あ成人式の髪型やっと決めてきた✨
髪の毛短くしちゃったけど
全然結えるらしい゚.+(*¨*)+.゚
さすがプロ✨




どこの美容院いっても
必ず言われるけど
ストレートすぎて
ワックスつかっても
スプレーつかっても
逆毛キープできないらしくて
巻き髪ふわふわは諦めてねって
言われた( ꒪⌓꒪)笑



実際くずれたら直せないし
なんにもきめてなかったから
巻き髪ふわふわじゃなくて
全然よかったけど😁笑



やっぱりココロがまっすぐだから
髪の毛もまっすぐなのかなあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だまりますごめんなさい石投げつけるでない!!






そんなこんなで決まった髪これ(^O^)
photo:04




成人式色々決めなきゃだから
めんどくさいなあって思ってたけど
一つ決まると楽しみになってくる❤❤
朝から着付けて写真とって
えりかと合流してプリ撮って
会場いってみんなで写真とかとって…
っていうプランえりかのブログみて
ぶわあああって描かれて
結構わくわくしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))笑






でもそのもう一方では
金欠で旅だてないわたしにとって(スペインはいくけど笑)たった一日の為に何十万使うなら経験に使いたいなあとも思う(*_*)!
そんだけの資金あったら結構遠くまで行けちゃうよね✈!!


去年とか特に海外とか興味なかったけど
最近いろんな国のいろんな文化
みてみたいと思うようになった!!





春休みスペインいったら
どのくらい使えるお金残るのかなあ(*_*)



近場でいいから
安くいける海外いきたいな✈
でもお金たりないかなあ
いきたいなあ
シンガポールとか






てか昨日ゼミのフィールドワークで
新宿多文化共生プラザいって
在住外国人とちょっとだけ
話したりする機会あったんだけど
言語の壁が大きすぎた(;_;)💔



第二母国語は英語っていうけど
英語だけじゃだめなのね。
二カ国語ぺらぺらなジヨンめっちゃ尊敬した一日だったなあ(;o;)


もっと語学つけなきゃー🌀
英語きらいとかいってらんないよね…
ただでさえ日本じゃ英語使う機会ないのに
嫌いとかいって自分から避けてたら
いけないよねー(;_;)がんばろ
なにをどうすれば……







でもなんか普通に
ゼミうちの班たのしかた♡
photo:05



ださおうつってなくてごめんね(;o;)笑




あーやることやんなきゃ
毎日めっちゃたのしいけど
おいしいとこだけかじってる毎日だなあ

来年から就活とかこわいすぎ
熱出て春のインターンシップ説明会
ききにいけなかったし…



なにより体調管理だよね
ならさっさと寝ろってね!笑




寝よ!まずは元気に戻らなきゃ!!!
風邪ひいてたら楽しいことも
なんにもできない!!!



よしねよう!

まとまりないけどおやすみなさい!!





あでぃおす





iPhoneからの投稿



これから高尾山*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なのに起きた瞬間の
悪寒頭痛喉の痛さ(;_;)



まだ紅葉も始まってない
暑い頃から高尾山の紅葉楽しみにしてたのに
なぜ(;_;)!!
NAZE!!!





京都の二の舞ーー泣
と思ったけれど神様はついていた(*´艸`)
前同じ症状で熱でた時
お医者さんでもらった薬が残っていて
飲んだらたちまち元気になった!!!
わんだふぉー!


喉も痛くない頭も痛くない
薬のチカラってすごい。ほんと




万全の体制をとるため
めっちゃくちゃ着込んで
のどくろあめ持って
薬も持っていざ出発*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


時間ちょっとおそくなったけど、
たのしみー(*´艸`)♡♡







ここ2週間が楽しすぎてほんと!
なにより昨日の1年佐久間ゼミの
女子会が楽しすぎたヽ(*^∇^*)ノ





この頃のメンバーで
4年間ゼミ一緒でよかったよね
って話してた(*´×`*)




料理来た瞬間なくなるし
お酒もめっちゃ飲んでるし
話したいだけ話すし
ほんとすき♡!


2軒目
詩織の彼氏の地ビール屋さん
いったんだけどおしゃんだし
アップルホップ?っていう
甘いビールすごい美味しかったー♡!



春休みはときわ台と文蔵ねヽ(*^∇^*)ノ




普段の学校生活
おなじ学科で同じ授業とってて
一緒に受ける
みたいな友達あんましいなくて
いっそ男になりたいわ
とか思っていたけど
学科ちがくても語学ちがくても
いつのまにかこーゆー友達
できていて本当嬉しい(*´×`*)





来月も再来月も楽しみやー♡
photo:01



photo:02








来週からまた頑張ろっ!!
バイトも頑張って稼いで貯めて
スペ語も日常会話とかできるように
本気でがんばろ!!



サグラダファミリアが
わたしを待っている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして何より体力つけなきゃ。
一週間のうち5日程度
夕飯外食だったり帰るの遅かったり
泊まりだっただけで
体調崩すとか弱すぎ!老体!!!


やっぱし運動しなきゃね。
photo:03





photo:04







あでぃおすあすたるぇご








iPhoneからの投稿