寒いよー!!!
さむいよーーーーー




あったかさ重視で
服えらんだら
全身ユニクロの人みたいになって
なかなかつらおなう┐(´∀`)┌












てか!
ゼミ受かったあーー(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年に悔いなし!笑






ほんとよかったあ♡
嬉しや嬉しや(๑≖ิټ≖ิ)












近頃めっきり寒くなって
冬になりはじめたら、
まだまだクリスマスとか
年末とか楽しいこと残ってるけど
すっとばして年明けの妄想が
もわもわきてる!笑





なんといってもセールと福袋ね!
気が早い┐(´∀`)┌





ことしはどこのやつ買おー♡
とか服の系統かえたい(←去年から言ってる。笑
とかいろいろ妄想するのが
楽しい(*´艸`)ぐふふ








てか西武線遅延( ꒪⌓꒪)地味なやつ。

お客様同士のトラブルで
とかなにけんか(´°Д°`)?



あさからこわいでごわす




あーさむ早く電車こいー!
英語の教科書そろそろみつかんないかなー(´-`).。oO(





目がきりきりする
めがねにすればよかったなあ




目があぁぁぁ……!!
photo:01







ムスカただのいけめんだなあ
photo:02








ラピュタみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
人がごみのようだ!はっはー




おわり





iPhoneからの投稿





なやむ。






なやむなやむなやむ。








おかあさんの返答が
まさかすぎて
逆になやむ(;_;)






ただこんな資金援助してもらってまで
やる必要あるのか、
ちゃんとプラマイプラスにできんのか
そもそもそれだけのことが
わたしにできんのか









でもやってみたい



でも踏み外すことになんのか





あーーーー!
でもうんー…………









ぐわあーなやむ

iPhoneからの投稿