寒いよー!!!
さむいよーーーーー
あったかさ重視で
服えらんだら
全身ユニクロの人みたいになって
なかなかつらおなう┐(´∀`)┌
てか!
ゼミ受かったあーー(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年に悔いなし!笑
ほんとよかったあ♡
嬉しや嬉しや(๑≖ิټ≖ิ)
近頃めっきり寒くなって
冬になりはじめたら、
まだまだクリスマスとか
年末とか楽しいこと残ってるけど
すっとばして年明けの妄想が
もわもわきてる!笑
なんといってもセールと福袋ね!
気が早い┐(´∀`)┌
ことしはどこのやつ買おー♡
とか服の系統かえたい(←去年から言ってる。笑
とかいろいろ妄想するのが
楽しい(*´艸`)ぐふふ
てか西武線遅延( ꒪⌓꒪)地味なやつ。
お客様同士のトラブルで
とかなにけんか(´°Д°`)?
あさからこわいでごわす
あーさむ早く電車こいー!
英語の教科書そろそろみつかんないかなー(´-`).。oO(
目がきりきりする
めがねにすればよかったなあ
目があぁぁぁ……!!
ムスカただのいけめんだなあ
ラピュタみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
人がごみのようだ!はっはー
おわり
iPhoneからの投稿

