白鳥の湖写真展186 | 白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

2009年2月 瓢湖にてシベリア~渡ってくるオオハクチョウ・コハクチョウと初めて出会ってから、私の心を離れず魅了し続ける彼らの事を欠かさず綴った日記
日本の飛来地ならどこへでも追いかけた
「白鳥の湖」をお楽しみに!

更新が随分遅れてしまい、このお知らせも記せなかった💦

 

もう終わってしまいましたが、いつもの方にお声がけして頂き、今回も参加致しました。

 

蒸し暑い中、お友達や先生、初めて私の展示を見て下さった方・・

本当にありがとうございました。

 

東京都美術館では9月9日から9月17日まで2階第2展示室で「第59回全展」に参加致します。

 

その前に、毎年お世話になっている八王子村内ファ二チャーアクセスサロン樫の木にて

8月10日から8月29日まで3点、白鳥の写真を展示させて頂きます。

 

 

見えづらくてごめんなさい!!

 

2013年夏からお声がけ頂き、毎夏、今年で11回

「夏のオアシス展」に出展させて頂きました。

 

又、2015年からは、

 

「春草の会」

で、今年の冬まで毎冬9回にわたり、展示させて頂きました。

 

しかしとても残念な事に、この夏で八王子での展示も終了となりました。

このサロン樫の木が閉鎖になってしまうためです。

 

サロン樫の木では私の初めての展示(個展

を開催させて頂いたご縁で、約10年、担当の源原さんには、毎年お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

言い尽くせない位、感謝、感謝です。ありがとう!!!

 

最後の

夏のオアシス展へ私が行く日はまだ決まっていませんが、出来る限り出向きたいと思っています。

又、ここへ記す予定ですが

Twitter→@agnes0317g の方が早いと思います!

 

又、会場までは八王子駅から無料のバスにご乗車下さい。

北口、郵便局前から出ています。

上段に記載の送迎バス時刻表をご覧くださいね。

 

(下の路線バスは勿論有料になってしまうので、是非、本数は少ないですが、無料バスを!)

 

 

 

まだ予定はありますが、ひとまずこの辺で!

とっても暑い日が続いていますが、お身体ご自愛くださいね!

この夏も、私と白鳥をどうぞ宜しくお願い致します!