白鳥の湖写真展187★私の白鳥写真と私の白鳥の油絵展 | 白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

2009年2月 瓢湖にてシベリア~渡ってくるオオハクチョウ・コハクチョウと初めて出会ってから、私の心を離れず魅了し続ける彼らの事を欠かさず綴った日記
日本の飛来地ならどこへでも追いかけた
「白鳥の湖」をお楽しみに!

10年間お世話になった八王子村内ファ二チャーアクセス

3階のサロン樫の木でのグループ展は8月29日に終了致しました。

初めての個展を開催させて頂いたサロンで、その年から年2回のグループ展でも欠かさずお世話になりました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございました。

 

白鳥の湖写真展186 | 白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~ (ameblo.jp)

 

 

そして!開催致しました!!!

こちらの会場は、5年前からお世話になっているお馴染みのギャラリー世田谷233です!

(八王子のサロンにも案内置かせて頂いています。お手元へ是非!)

 

 

今年の2月、八王子のサロンでこの写真にそっくりな絵を描いてくださった高橋さんと、私のこの写真を

展示してから、約7カ月。2度目の展示です!

 

昨年2月に高橋さんが私のこの写真展示を見て、気に入って下さり、描いてみたいとおっしゃってくださいました。

勿論!とおこたえしてから1年後に、どちらが写真で、どっちが絵?!って思うくらい可愛く似ていてびっくり!

たった一度の展示だけではもったいない!もっと見て欲しいなと思い、今回の展示を提案しました。

 

是非お楽しみくださいね!

なお、ギャラリーは毎週火曜と第一、第三水曜はお休みです。

 

今のところ私は今週末と17日、最終日にギャラリーへ少し伺います。(他、又、記します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

もう一つお知らせ!

 

東京都美術館にて、第59回全展が開催され、私も2点展示させて頂きます。

9月9日~9月17日迄です。

 

是非、こちらもお楽しみ下さいね!案内はギャラリー世田谷233にも置かせて頂いています。

ご自由にお取りくださいね。

 

何度も台風がきたりスコールの様な突然の雨が降ってきたり、なんといっても猛烈な暑さが続き

過酷なシーズンですが、私の展示期間に少しずつ、暑さが和らいでくれる事を願っています!!