白鳥の湖写真展185★白鳥の湖写真展17 | 白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

2009年2月 瓢湖にてシベリア~渡ってくるオオハクチョウ・コハクチョウと初めて出会ってから、私の心を離れず魅了し続ける彼らの事を欠かさず綴った日記
日本の飛来地ならどこへでも追いかけた
「白鳥の湖」をお楽しみに!

 

5月20日迄、個展開催中です!!

 

 

2013年1月から始めた、私の
〜白鳥の湖へようこそ〜
が、今年で10年も経っちゃっいました😲

この10年間で出会ったお気に入りの白鳥だけを展示しようかなと考えていましたが、会場の
"薬局ガレリア"さんに入った瞬間、タイトルが突然思い浮かび💡とても静かな6羽を飾らせて頂く事に決めました。
(1羽ずつ私の小さなメッセージも添えてあります🦢

 



タイトル通りの世界に漂う白鳥たちなので、
同じくそっーと見つめて下さると嬉しく思います。
(1羽、番外編もあります🦢

会場👉薬局ガレリア
    北区赤羽2-24-11
 🈺👉10時〜14時&15時〜20時(日曜&祝日休
 ☎👉03-6314-6486

★遠慮なくお入り下さい。優しい薬剤師さまがおります😊
★会場には私が10年間開催したDMなども置かせて頂いていますので、ご自由に見てやって、お持ち帰りはしないで下さい🙏😭


★今回のDMは、気に入った分だけお持ち帰り下さい😁


★いつものメッセージノートにはお好きなだけ記してやって下さい🥰

初夏の爽やかな彩りを感じる季節も、健康第一で
私と白鳥をどうぞ宜しくお願いします。

 

暫く仕事が詰まっていて、開催後、会場へ行けませんでしたが、明日火曜と来週火曜に少しだけ立ち寄れそうです。

又、薬局ガレリアさんのホームページにも紹介して頂いています。

 

静寂~しじま~ 古川幸子・白鳥の湖写真展17- 薬局ガレリア (pharmacy-galleria.com)

 

しっかり数えたら、個展は今回で44回目。それを含めたグループ展や一日限定の展示会などを含めるとその丁度倍の88回と

なりました!