サイゴンメルシー | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

本日のランチはサイゴンメルシーさんでいただきました音譜


お店があるのは知っていたけど、なかなか思い腰が上がらず、いつも拝読されてるブロガーさまが行かれてて、これ食べたくて下矢印


No.10(980円+税)

パクチーきゅうり抜き


目玉焼きとご飯をよく混ぜて、そこにタレをかけて混ぜて、そこに豚肉をのせていただきました飛び出すハート


あとから到着した焼き春巻きと生春巻き


チェー美味しい飛び出すハート

こう言う食べモノ好きー


ランチ1000円超えだけど、この内容なら有りだな。ベトナムコーヒーとバインミーのセットも良さげ。


店内も広くて合格合格合格


ごちそうさまでした。


同じビルの6階にあるTOLANDさんも昔1度行ったきり行ってなくて久しぶりに調べてみたらなんか美味しそうなの出てきた。お値段不明なのが怖いけど驚きパッフル食べたことないのよね〜