SEVENTEEN FOLLOW AGAIN TO SEOULソウルコン① | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

4/27.28 

ワールドカップスタジアムで開催された

SEVENTEEN FOLLOW AGAINに行ってきました飛び出すハート



まずは、

チケッティング

19:59 59秒にF5押して試合開始

ま、インパは韓国が繋がった後にしかグローバルは繋がらないからね、負け試合は確定無気力

早速真っ白ガーン


32万人待機スタート無気力

座席って8万席くらいしかないよね、、

ま、皆、画面いくつか開いてるだろうから、天井でも確保できたらラッキーくらいの気持ちで無気力


待機すること1時間半強


座席選べる画面に入れたときには、

VIPとRは綺麗に1席もなく、S席もP-Wの正面席は完売、サイドブロックの半分より後ろしか選択肢がなかった無気力


先に27日確保して、また待機から入って28日も確保

グローバル勢にはただただ不利な仕組み

でもそうしないと中国人に全部持っていかれて韓国人入れなくなってしまうからね

中国人との戦い

でも待機の途中で403エラー出て、座席画面まで進まない人とかもいるから、とりあえずゴールできて良かったわ

クレジットカードもエラー出ないようにちゃんと手回し完了


現場にて

予約したチケットの受取

まずは自分の名前のアルファベットのところに並ぶ

30分くらい並んだわ無気力


パスポート出して、本人確認して、まさかの手渡し

この束からチケット探すの、、笑

そりゃ時間かかるわ


チケットはこんな感じ


グッズもネットでポチって、引き取るんだけど、

並んだ時間が失敗でこちらも1時間くらい待つハメに無気力



中国人転売ヤーくたばれ滅びろ


無事購入


この後はカラットゾーン並んで、

本当並んでばっか、、無気力


1日目じゅんぴ、2日目ドギョムでした飛び出すハート


【続く】