【神戸旅行】洋食saeki/エストローヤルほか | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

王子動物園行く前に腹ごしらえ

灘駅から5分くらいの場所にある洋食saekiさんにお邪魔しました音譜

11時オープン、10:50前くらいに到着で2組待ち。

めっちゃ日なたで待つ無気力


ミックスフライ定食(1200円)


海老フライが立派


海老フライ、チキンカツ、クリームコロッケ、メンチカツ

ご飯の量聞いたら、中で茶碗1杯って言うから中にしたらこれがなかなか多い


ランチメニュー


通常メニュー


美味しいし安いし満足飛び出すハート


動物園の後はお茶

まるも珈琲店さん


ウィンナー珈琲(650円)

生クリーム泡立てるところからスタート

他の珈琲どれもかなりこだわって淹れてる感じでした


クリームシナモントーストも美味しそうだったな


中華街に移動


これのために来た

パンダシュー(410円)

可愛いし美味しいキューン


ごちそうさまでした。