【大阪旅行】民俗村/韓茶カフェ流れる千年/ロマン亭 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

続きです。 


鶴橋 民俗村さん

冷麺(1500円)


ザ観光地価格!って感じのお店で残念真顔

おかずとかもう少し努力したらどうだ。。

それよりも冷麺と米の組み合わせ何魂


韓茶カフェ 流れる千年さん

ミニピンス+ベリーソーダ(1100円)


これ、めちゃ大きいのダッシュ

この大きさなら飲み物はホットにすべきだった。

レギュラーピンス一体どんな大きさなの!?

とかいいつつ、美味しく完食笑


テーブル広くて居心地良いお店。


最後の食事は新幹線乗る前に購入した、

ロマン亭さんのお弁当。


1200円くらいだったかな。

かなり空腹だったので美味しくいただきました飛び出すハート


ごちそうさまでした。