セマウル食堂 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

矢場町にあるセマウル食堂さんにお邪魔しました音譜


3人で、肉2人前+トッポキ+たまごチム+ご飯

で、1人あたり1680円


何で名前の焼肉だったかな。。

プルコギでもなくサムギョプサルでもないやつ。

豚です。

お店の人が焼いてくれて、切ってくれます。


優しいお味でホッとする


これは辛い炎


肉に付いてくる葉っぱ少ない(えっ?!て感じ)

あとパンチャンは付かない(えっ?!て感じ)

あ、でもお料理は美味しくいただきました。

わかめスープは無料


一人で入れる感じのお店じゃない。


ごちそうさまでした。