愛が重くて引いてる...?? | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


悩んだけど
負けて寄りを戻して

今彼さんは嬉しいらしく
愛情表現が豊か...

手はずっと繋いでいたいみたいで

体調悪くて横になってる私に
キスを沢山する

ドン引き‎驚き

私、この人と結婚するのかな〜
旦那さんになる人なのかなはてなマークって見てたら

唇を吸引し始めて
ぇ?なにこれ気持ち悪いって顔を隠して逃げた後に
私のおしり辺りを嗅いでて...

あれ、本当に私良いのはてなマーク無気力
ってなった上で

今彼さんが急なお仕事が入ってPC作業頑張り始めたんだけど

合間に( っ¯ ³¯ )っ~♡←って私がしたら来てくれて

キスしたかと思ったら
高速キスちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
ドン引き驚き

素敵な人なんだけど
なんか愛情表現が気持ち悪いんだよな〜
私の腕を唇ではむはむ咥えたり

日本人?って感じのオーバーな愛情表現無気力

そんな感じで赤ちゃんも生きて産まれたら
大切にして欲しいな
私よりも娘の方を大切にして欲しい。
出てきたらかな〜
弱い人に頼られるのや、人を援助するのが好きだから
43歳で初めての自分の子供だろうし
私より赤ちゃんを好きになって大切にして欲しい。

今はまだ私の方が大切みたいだけど
私より赤ちゃんを何がなんでも守るぞ!!って人になって
赤ちゃんにとって大切な親になって欲しいな💭


またチュッチュした後に
腕をはむはむして去って行った
お仕事もう少しらしい💭

寝そう…先に寝ようかな
あれ?洗濯物終わった?
お風呂も入ってなさそうだったよなー🛁*。
髪がワックスで固まってたし

先に寝よう…大あくび